久々に

友達が新居に来た。

前は2人であったけど今度は3人!

久しぶり過ぎてずっと笑いっぱなし

無視してた事謝られた…

今更謝られても…

もういいよって…

すべてはあの子が悪かったんやから…

3人で出掛けることに。

外で友達とごはんとかいつぶりかな?

 

楽しいごはんのはずなのになぜか涙が出る。

楽しかった✨

帰りに、友達がしんちゃん見つけて追いかけて行った

奥さんいたけど😭

もう1人の友達は全部知ってるから、私にごめんごめんってしてくれるけど…

奥さんの前で昔のことべらべらと…

奥さん途中でどっか行っちゃった

奥さんお腹大きいのに…

しんちゃんもまた今度なって奥さんの方へ走っていった…

奥さんをぎゅってしてた。

ほんとなら私がされてたのにって心の中で思っちゃう。

まぁ友達とバイバイして家に帰って

彼に沢山甘えました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱