また

再び引きこもり。

何もしたくたない。

私って男運ないわ…‪‪💦‬

かずまが毎日来てくれる。

私どうしたらいいかな?

たまにうなされて起きる。

親に、ジムでも行って体動かしてきなさい

って言われた…

アソコのジムは嫌。

かずまの知り合いが会員制のジム

紹介してくれた。

はー緊張‪‪💦‬

何とか初日終わって

そのトレーナーさんも知り合いで

終わってから、3人とごはん食べた。

私あんまり食欲ないから飲んだだけ、

解散して、かずまと2人

帰り道…やれそう?

う…うん…‪‪💦‬なんとか…

毎回俺もついて行くから安心しとけ!

って…

家まで送ってくれてバイバイ。

それから、家の家事とか始めた。