……

彼と付き合うようになって半年が過ぎた…

SEXも出来るようになった…待たせてごめんね‪‪💦‬って感じ。

彼に、一緒に暮したいって…

今度の休み、親に合わせるからついてきて欲しいって。

彼の休みの日、車で彼の実家に…

おっきな家…

緊張して、車から降りれなかった…

彼が、大丈夫だからって。

いざ、家の中へ…

体ガチガチ…。

彼に紹介されて、挨拶して

いろいろ聞かれた、

すべて話した。

途中、涙でそうになったけど彼に大丈夫?

って聞かれて少し安心…

最後まで話せた…

お母様に、子供は産む気はありません。

もし、出来た時は考えますって

話した。

そしたら、何も言われなくて、ほんとにこの子でいいの?

大丈夫!!あいつより全然いい!

って、この子を守るって決めたって…。

ご両親が分かった!

って、豪華なごはんが用意されてた、

親戚達も来てて、全部聞かれた✋‪‪💦‬

いい人達過ぎて泣いちゃったぁ…。

落ち着くまで、実家の彼の部屋で

ぎゅってしてくれてた。

ごめんね、彼に戻って大丈夫だからって

ゆったら、辛いこと話してくれてありがとう😊

ってまたぎゅってしてくれてた♡♡

彼はみんなの所に戻って私は彼のベッドで横になってた。

お姉さんの旦那さんで、カウンセラーみたいなやってる人がいて、なんかあったら、相談にのるからって名刺くれたで。

もっと早くに出会いたかったで

子供ちゃんも来て、遊んぼー遊んでーって…

遊んだ👍

楽しかった😊!

元気出てきて、ごはん少し食べた。

その日、彼の部屋に帰って今日はありがとう😊

って、その日は疲れちゃってすぐ寝ちゃってた…。

次の日、私の実家へ堂々としてた彼。

親に、また男か、これ何人目や?

って…。

もう、最後にする、この人は大丈夫だから!

親の前で、私からキスした。

彼の親にも会った!って話したら

いつものように、父と彼とふたりの時間…。

母と私はこの間にご飯の支度。

母に、次は大丈夫?

って…絶対大丈夫だからって説得した。

ふたりの時間終わって、出てきた

私に、ほんまに大丈夫やな?

もう次はないぞ?

って何度も言われた。