もう嫌やや。

旦那さんのお母様の妹さんが家に来た

最初はこの間はごめんねぇ~ってゆってたのに

だんだんでもね、子供欲しくない?

そら孫は見たいはずよ?

治療とかしてる??とかいろいろ聞かれた

言いたいことだけゆって帰った。

帰ったあと何もできなかった

ただぼーっとして、旦那さんが帰ってきた…

なぜか別れて…??

お願い…

って何度も…

子供の顔見せれないのはやっぱり私は

つらい。

子供産める人と付き合った方が

大志のためでもあるよ??

私なんかといてもダメだよ…⤵︎⤵︎⤵︎、

自分を追い詰めた…

追い詰めて追い詰めて自分を痛めた。

この前連れて行ってもらったBARに1人で…。

マスターも覚えてくれてて

飲めないのに、酔いたくてテキーラ飲みまくった…。

目覚めたら、元彼の家にいた😱

頭めっちゃ痛い😣。

目覚めたけどすぐ寝た…⤵︎⤵︎⤵︎

 

起きたらいなくて、帰ったら話聞くから好きに使っていいとメモが!

相変わらず綺麗な部屋…。

昔と変わってない…。

昔撮ったプリクラ出てきた…

この頃に戻りたい。

帰ってくるまでずーっと寝てた…

帰ってきて、ごはん作ってくれて、昔話…

これ、合鍵…

ってくれて、いつでも来ていいから😔って…

私ほんとどうしたらいいか分からなくなった

子供産めないのにさ、お母様の妹さんに

産め!ちゃんと治療してる?まで言われてさ…

無理なん分かってるじゃん…。

大志が説明しても分かってくれないんだよあのひとは!!

って…キレた…。

それならちゃんと子供産める人と付き合った方がいいでしょ?違う??

って…

なんで私と結婚したのかな??