はぁ~

お店に、元彼が来た…。

私に合わせて欲しいってなんどもお願いしてるの聞こえる

仕方なく、私から元彼に会いに…

お店で、土下座…

みんな見てるから‪‪💦‬ってお店の裏に…

なんども謝ってくれた

本心なのか分からないけど…

とりあえず許した?感じになった…。

元彼は帰った…

みんなが、大丈夫だった?

って…

大丈夫だった。

 

たぶん…

帰り道、かずまから電話…

ごはん行かない?

って…待ち合わせのお店に行った

既に飲んでる…

いつものかずまと感じが違う??

彼女さんと別れたとかでイライラしてる。

とりあえず愚痴聞いた。

カラオケ行って、ベロベロに…

かずまの部屋に送っていった。

すぐ寝ちゃって、心配やから

とりあえず起きるまでいた。

かずま起きて、今度は私が横で寝てた

かずまがゴメン!!

って…

ぎゅって…

キス…

しんやには悪いけど今だけって…

かずまとSEXした。