2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達が

友達が家に来た、何度もごめんねごめんねって誤ってくれてる… 遊びに誘わなかったら良かったね…って…。 それは違うよ! って友達抱きしめた! かずまにも謝ってた。 夜ご飯は、出前にしてみんなで 食べた 帰る前にまたごめんm(_ _)m ってゆうから、また抱き…

…。

友達と会うのに出かけることになり 服とかもワンピースとかになった。 いっぱい笑って元気出た! 友達の前で初めて泣いちゃった…‪‪‬ まぁいっぱい笑った 帰り道、満員…。 お腹抑えながら疲れる…。 人に、ぶつかって 階段でコケた… 血が出てるで。 そんなに人…

赤ちゃん

しんちゃんと奥さんが家に遊びに来た。 今では奥さんと喋れるようになった。 赤ちゃん連れて… かずまが喋ったみたいでしんちゃんに おめでとうーって 赤ちゃん見て、やっぱり私自信ない…。 こわい。 奥さんが私も怖かったよ!! でも彼(しんちゃん)がそばに…

子供。

生理が来なくて親に付いてもらって 妊娠検査薬買った。 実家でやったら案の定、妊娠してた。 その足で産婦人科へ… 検索して貰ったらちっちゃい子がかすかに動いてた…。 おめでとうございますって言われた… 嬉しいはずなのに、なんか喜べない… 帰り道、母と歩…

深夜に

1人女の子が…部屋に入ってきた! 私だけ起こされて、女の子たちの部屋に 1人のこが、一緒にいる友達の事が好きらしい。 告白したいって…。 私1人ではどうにも出来ないから彼を起こした 彼も相談に乗ってくれて明日、何とかして2人にする機会作るわ! って… …

幸せ。

朝起きて、母と朝ごはん作った。 帰る前に、婚姻届書いた。 ハンコ押す時手震えた… 休み明けに出しに行くことに。 帰り道、かずまの携帯が実家から 友達が来てるって…またかずまの実家に… お友達って外人… かっこいい。 少しの間外国いってたからな… その時…

ご挨拶。

両親にまた彼を紹介。 かずまだからお互いのことをよく知ってる ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 父親も来た瞬間から飲め飲めって! かずまの家に行ってからだから別にいいんだけど… 実家の私の部屋に止まった…。 思い出の物捨てたはずなのにまた部屋に戻ってた…‪‪‬ それをかずま…

お別れして

から、しばらくたった 荷物も全部届いて 一緒には住んでたけど婚姻届は出してなかったからすぐお別れ出来た。 最後に、カギ返す時にいままでありがとう 幸せになってね…ってバイバイ。 泣きながらかずまの家に帰った。 しばらく引きこもり。 外へは出れない…

彼と

彼がかずまの部屋に来て話した。 電話遅くなってごめん 心配かけてごめん ごめんしか出てこない… 色々話して、彼が別れようか? って… なんでそうなる? 正直、最初に電話欲しかった… しんやさんの家で会いたくないって言われた時 ダメかな??って思ったっ…

また…

精神不安定…‪‪‬ 1人になると怖くなって過呼吸とか出る。 だから、親もかずまの家に来てくれて1人にならないように来てくれる。 親が実家に引き取ろうか? ってかずまにゆってる… かずまは全然大丈夫ですよって… しんちゃんも仕事終わりとかに来てくれる。 3…

地獄。

実家から帰る途中 知らない男に、声かけられてレ〇プ された。 たぶん店長くんもいた気がする… 私、もう終わったと思った。 気失って、しばらくしてここどこかも分からない。 帰るにも帰れない… 誰かに電話って思って 何故か彼じゃなく、なぜかしんちゃんに…

ケンカ

初めて彼と喧嘩した。 仕事でイライラしてるのは分かってたど私が しつこく聞いちゃったもんだから、怒らせちゃった。 しばらく寝室別々 初めてだからどう謝ればいいかわからん。 1週間くらいして、彼から ごめんって… 私もごめんってした。 1週間気生きた…

久々に

友達が新居に来た。 前は2人であったけど今度は3人! 久しぶり過ぎてずっと笑いっぱなし 無視してた事謝られた… 今更謝られても… もういいよって… すべてはあの子が悪かったんやから… 3人で出掛けることに。 外で友達とごはんとかいつぶりかな? 楽しいごは…

しんどいね。

前の店長にあってから少し精神不安定になる。 彼に、大丈夫?? ってよく聞かれる… ほんとは大丈夫じゃないけど彼の前だと大丈夫って言ってしまっう。 かずまと久々に会うことに。 家に来てくれて、彼いなかったから かずまが、大丈夫か?? 彼がかずまに連…

うなされて

その晩、普通に過ごせた 寝るまでは、寝てから少しして うなされて目が覚めた… めっちゃ汗かいてた‪‪💦‬ 彼に、大丈夫か?? なんか急に不安になって、彼に抱きついた😭 この感じ久々で、怖くなった…

ごめん。

彼と、デートして楽しい1日のはず だった…。 ディナーしてたら、前のバイト先の年下くん 店長が…‪‪‬ 彼に、どうした? って…店長の事は話してなくて、 バレずに過ごすのが必死だった。 心臓はドキドキしてる。 いざ、帰る時、少しお手洗い行った。 トビラ開…

新居

彼にそろそろ引っ越さない? って聞いてみた そしたら、そうやな~って… 彼の会社の近く?? かな??? 2人で不動産屋さんいっぱい回った。 マンションにお引越し❤ オートロック❤ 引越しの日、かずまが手伝いに来てくれた。 引越しは男手がいるね!! みん…

お仕事!

彼のお仕事が再開!! 行く前のハグ、おかえりなさいのハグ❤ 前よりもするようになった。 しばらく、残業無し、 毎日張り切って晩ごはん作った! 後片付けしてたら後からぎゅってされて 幸せ❤ 私が下向いたら、彼にどうしたん? って… なんでもな~いって、…

仕事

彼の会社に挨拶に行きました。 上司の方には今から行きますって伝えて トビラ開けたら、上司の方が彼に お帰り~ってハグ 他の社員の皆さんも… いい人達すぎる❤ 軽いパーティみたいなのしてくれて お酒、彼に渡したら彼がお酒はもう 辞めることにしましたっ…

退院。

しばらくして退院、 家に彼が帰ってきた。 次の日から、お母様が毎日来る… 彼の世話を全部する… 私の居場所がない… 何も言わずに家出てきちゃって、かずまの家に…。 たまたまいたから良かった かずまに、家に居場所がないってゆったら 気の済むまでいていい…

病院に…

私が病院に寝泊まりする日々。 お母様とご家族は交代で… 会社の人とかいろんな人がお見舞いに来てくれるけど私、うまく話せない‪‪‬ ある時、かずまがしんちゃんを連れてきた… 病院の屋上で3人で久々に話した。 しんちゃんに、大丈夫なんか?? って… だいぶ…

はっ??

彼の帰りが遅い日が続く。 仕事が忙しいから仕方がない。 たまに飲んで帰ってくる… ある時、深夜になっても帰ってこない… 私、帰ってくるの待ってて気づいたら朝… まだ帰ってない… 彼の両親から電話が… 今、病院…?? お父様からで電話の向こうでお母様が 泣…

家に

家に彼の友達が来たこの前の… 私が玄関あけたら、この前はほんとにすみませんって 元カノはいないけど… 気にしてないからって… 家にあがってもらって 私が、ごはん作った 1人女の子が、手伝いに来てくれた… 1人しかいないけど‪‪‬ 女の子が、昔の彼の事教えて…

年の差

2人で、買い物してたら、彼の友達に会った…。 若いな…‪‪‬ 私には…無理… 私、離れて待ってた… 1人の女の子が、彼に飛びついてた… 元カノ見たい… 彼にぎゅーって抱きついた! 彼がすぐごめんってしてたけど… やり直して! って聴こえる(´•ω•̥`) 彼が私を紹介し…