2018-01-01から1年間の記事一覧

ぼーっと

彼の部屋でぼーっと考える事が多くなった。 気づいたら、涙が出てて 彼も忙しくて家にいる時間も少なくて… 休みの時は、寝てるか携帯いじってて 私は1人…。 誰も知らないところへ行きたいと思って 田舎のおばあちゃん家へ1人で行った。 誰も知らないところで…

久しぶり

名前呼ばれたのは、かずま… かずまでした。 なんでここに居るの?? しんやに聞いた…またお前が大変な事になってるって…⤵︎⤵︎⤵︎ また私みんなに迷惑かけてる…。 こんな私、いない方がいい。 って、車に飛び込もうとした、 かずまに引っ張られて、意識戻った …

最悪。

全然寝れなくて 薬貰いに行こうとしたら、同級生のお医者さんと、看護婦さんが、階段の踊り場でイチャイチャしてるの見てしまった…⤵︎⤵︎⤵︎ 階段で踏み外して捻挫… 最悪だ… ベッドまで運んでくれたけど喋れなくなった…。 次の日、しんちゃん来た…⤵︎⤵︎⤵︎ しんち…

なんでよ?

旦那が、私の実家に行った 勝手に…。 何してんの?? 意味わからんし。 父から呼び出し。 やり直したげたらいいやんけ! また男変えんのか? 何度目や? って切れられた… 黙るしかない。 私の気持ちは誰もわからん。 言いたいことだけ言わして、軽く荷物まと…

体調悪い。

久々りに体調悪くなった…。 ずーっとトイレにこもってる…。 ムカムカして、しんどい… 元彼も1日仕事休んでくれてずっとそばにいてくれた。 食欲もない…。 多分、ストレス…⤵︎⤵︎⤵︎ 1週間くらい寝込んだ…。 少し痩せた… だいぶ、治ってきて、おかゆくらいは 食…

無理

私は1度思うともう無理な性格。 元彼家に、しんちゃんと旦那が来た 正直来ないで欲しい… 元彼としんちゃんは元先輩後輩だから 話してる。旦那は私のとこへ… 顔も見たくない…⤵︎⤵︎⤵︎ ほんと無理。 私に顔見せてや??って何度も言われた… ごめん無理。受け付け…

旦那と…

しんちゃんから電話。 どうしたんや? ちょっと会おかぁ?? って…待ち合わせ場所に。 私どうしたらいい?? しんちゃんが旦那さん呼んでるからって… 旦那の座るテーブルへ連れていかれた…。 顔見れない… 旦那にぎゅって抱きしめられた… でも、全然嬉しくな…

もう嫌やや。

旦那さんのお母様の妹さんが家に来た 最初はこの間はごめんねぇ~ってゆってたのに だんだんでもね、子供欲しくない? そら孫は見たいはずよ? 治療とかしてる??とかいろいろ聞かれた 言いたいことだけゆって帰った。 帰ったあと何もできなかった ただぼー…

久々に

それから、旦那とSEXしてない…⤵︎⤵︎⤵︎ 気持ちが乗らないの…。 別に旦那が悪いわけではないのに… それから、しばらくしてから元カレからLINEが… あれからどうなった?? 大丈夫やったか? って… それからLINE続いて、お礼も兼ねて会う事に。 旦那には友達と会…

帰りたくない

公園のベンチで座ってたら 名前呼ばれて、年下の元カレくんだった…。 スーツ姿似合ってる♬.*゚ こんな所でなにしてんの? って…なんにもないよ… 旦那の実家の近くでー ちょっと息抜きに座っててんって話した… 私の横に来て、ほんまのことゆってみ? ほんまに…

……

旦那の実家へ行った。 ごはん食べてたら、お母様に妹さんが来て みんなで食事… 会うのは2回目だから緊張した。 で実家の旦那さんの部屋でくつろいでて御手洗借りるのに下に降りて行ったら、妹さんが お姉ちゃんも子供欲しいやろ?? ほんまにあの子でいいの…

かわいい!

しんちゃんから電話。 あれからなっていろいろ話してくれた。 付き合えることになってん! で、お前に彼女と友達になったって欲しいねんって頼まれて、OKしたけど 旦那さんも見たいからって着いてきた。 彼女さん来た!! めっちゃカワイイ 4人で遊んだよね…

……

しんちゃんなしで 同級生と会った!! 同窓会ぶりで楽しかった 男子がしんちゃんの事話してた。 彼女出来たらしいとか?? 社長令嬢とか?? もっと聞きたかったけど女子だけで話してたから聞けなかった…‪‪‬ カラオケも楽しすぎた❤ 帰り道、後ろから声掛けら…

しばらく

しばらくは旦那さんと幸せに過ごせてる~ たまーに気持ちが沈む時があるけど 旦那さんが、心配してくれる。 病院へは、行ってる。 ある時、公園へ遊びに行った時、子供と遊んでる旦那さんを見て、子供産めなくてごめんねって心の中で思った。 帰って、ちょっ…

飲み会

同級生から連絡が。 しんちゃんを元気付ける会をしようと! 休みの日に集まることに… 旦那さんに聞いたら行っていいって言ってくれた! 私、少し遅れて参加! 居酒屋!!みんな飲んでる~ しんちゃんと会うのも久しぶり! 元気になって良かったよ みんなとも…

家に。

自分の家に帰った。 帰ったら、旦那さんにぎゅって抱きしめられた。 帰ってきた! って… 行かせたものはいいけど戻ってこなかったらどうしよう? って思ったって…。 これからは家の事ちゃんとするから! しばらく家の事だけをやった。 休みの日、どこか行こ…

どこか…

しんちゃんにどこか行かない? って聞くと、そんな気分になれんわ! って部屋でこもった…‪‪‬ しばらくして、誰か来た 会社の人… 先輩かな? 話してる…。 そろそろ戻ってこいって! 私も、仕事に戻った方がいいよ! っていろいろ話せた! その晩、ごはん食べ…

義理母

嫁さんのお母さんが来た。 私は、子供連れて外へ出てた。 帰ったら、離婚届けが机の上にある 私はなんも言わずに、子供寝かして ごはん作ってた。 作ってたら、しんちゃん来てどうしたらええ? って…… 奥さんと話するしかないんじゃない? って… 今からちょ…

また

2、3日して、しんちゃんの家に行った。 また部屋が…⤵︎⤵︎⤵︎ だいぶ疲れてる…。 仕事も休んでるって…‪‪‬ なぜか旦那さんも来た。 しんちゃんを外へ連れ出してもらった その間に、片付け。 子供ちゃんも懐いてくれてる… しばらくして帰ってきて、旦那さんが 私…

久しぶり…

しんちゃん、に会った。 ん? 痩せてる?子供と2人…… 声かけようか迷ったけど声掛けた… びっくりされた おっ!おおぉ…って… なんな元気なかった… その時は、急いでたのか話せなかった その日、帰って旦那さんに久しぶりに やろうかって言われて、したんだけ…

ある日……

女の人が突然来た 玄関先で、土下座…されて 私もあわわした…‪‪‬ 私のせいでごめんなさいって そんなつもりはなかったんです。 とりあえず入ってもらって、 話した。 私、男運なくていつも外れなんです…って 今回も、やっとこの間別れる事が出来たんです 体の…

夏祭り

しんちゃん、かずまの以外の男の人と 初めて浴衣着て夏祭り🎵 付き合ってる時行ったけど浴衣は着てない。 旦那も浴衣… 楽しかったよ! 帰りに、ゲーセンで、ゲームして プリ撮った👍 その日は疲れてすぐ寝ちゃった… m(。>__<。)m

病院。

久しぶりに、カウンセリングに行った。 溜まったのを吐き出す 事でスッキリする感じ。 で落ち着く 誰にも言えないことまでゆえるんだよ。 ほっとしたら、お腹がぐー お昼時で私の次か最後で、先生が お昼行こか? って…‪‪‬ 近くのご飯屋さん先いって待ってて…

家に戻って

家に戻ってしばらくした。 平凡な日々…。 旦那の休みの日に、デートした。 久しぶり。 服も久々にスカート履いてみた♬.*゚ ブラブラして久々にはしゃいだ!! 旦那がちょっといい? ってブランドのお店に入って 好きなん選んで! って…‪‪‬ バックを買ってもら…

ストレス

いろいろあるとすぐストレス溜まる。 そして誰とも喋れなくなる…。 〇〇くんにも気使わせる…。 私が、そろそろ旦那に電話してみるって 話したら無理に焦ることないって… 〇〇くん、仕事休みとったから どこか出かけよう? って… 連れていかれたところがカラ…

……

次の日朝起きたらもう仕事に行ってていなかった… 朝ごはん作ってくれてて食べようと思ったけど食べるきに慣れなくて 暗い部屋で1日寝てた。 〇〇くん、日付が変わって帰ってきて 大丈夫か~? って…⤵︎⤵︎⤵︎ 私が起きようとしたら、〇〇くんが 今日、旦那さん…

家で

やけ酒。 あんまり飲めないのにやけ酒…⤵︎⤵︎⤵︎ 私ほんと男運ないんだよね~ハハ~ って笑ったら、 〇〇くんにそんな事ないやろ? 〇〇を好きになって付き合ったんじゃないんか??って… んじゃ私どうしたらいいん? って…⤵︎⤵︎⤵︎ 御手洗行くって立ったら、ぎゅ…

ムカつく

ある日、旦那の忘れ物を持っていった…。 で今は教室ない時間なのでお部屋にいると思いますよーって、ゆうから旦那の部屋に行って 部屋の前まで行ったら、女の人が泣いてる… 旦那が慰めてる 女の人が、旦那に助けて…‪‪‬って…。 旦那が、それは出来ないから弁…

……

ジムの生徒さんが ちょっと足怪我したから病院 行かなあかんくなって、だから 帰り、遅くなるって…電話。 分かったって電話切った… 帰ってきて、ここの病院行ったわって 教えて貰って、まさか、同級生の働く病院… なんて先生だったー? 旦那に突然どうした?…

上の空

この日は友達と2人で遊んだ。 で、私上の空…でごめんね。 お昼ご飯食べてる時、ホントの事話した 驚いてたね‪‪‬ でも、その子と男の子仲良くて 私むかし、告白したんだ✋って突然…‪‪‬ 頭ポカーン(・・) その男の子が、私の事気になるから、 ごめんって振られ…