2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道。

ジムで、キャーキャー黄色い歓声言われてたから私のトレーナーさんにいつもあんなんですか? って聞いたら、最近若い方増えたので 大志さん人気ですよって… トレーナーさんの前ではふーん そうですかって… 帰りも、待ち合わせしてたど先に終わったから帰った…

ごはん

最近、夜ご飯旦那さんに作ってもらってる…。 夜になると疲れちゃうんだよね… たまに寝込んじゃう… ごはん作ってくれてる時に、旦那にぎゅっと抱きつく。 するとキスしてくれる。 仕事休みの日は 車で買い物とかドライブ。 久しぶりにジムへ。 旦那さんじゃな…

不安。

まだたまに不安になる時がある。 1人になると震えが出たり 昔の事思い出す…⤵︎⤵︎⤵︎ 旦那さんのお姉さんの旦那さんの 病院行った。 カウンセリングしてもらった。 薬もらう…。 病院行った時、前の人が凄く長くて だいぶ待った…‪‪‬ お姉さんがもう少し待ってね…

遊びに!!

旦那の友達の女子達と遊びに行った。 待ち合わせ時点で緊張した‪‪‬ 買い物してカフェいって 昼から焼肉!! からのカラオケ。。 みんな歌上手い! そこで、昔の写真見せてくれた! 旦那のも… 旦那、何人かから告白された事あるらしい けど付き合った人はいな…

旦那の友達何人かと海へ行った。 女子もいた。 人見知りな私は喋れず… 1人女の人が話しかけてくれた。 そのおかけで喋れた♬.*゚ 海ついて、みんなははしゃいでた( ・ᴗ・ ) 私は荷物番、、、 傷後が…だから海はあんまり好きじゃない。 車の中で傷の事話したら、…

ディナー

旦那と久々にディナー! 高そうなレストラン😋🍽 幸せな時間。 レストランの方が旦那と知り合いで いろいろサービスしてもらった❤ 帰り道、手繋いでくれて ドンキいっていろいろ物色(笑) たまの贅沢❤ 私も今旦那に財布プレゼントする為に 頑張ってへそくりしな…

実家。

自分の実家に里帰り。 しょっちゅう帰ってるけど 1週間くらいかな? その間に、クラス会があって初めて参加した! 先生も来た。 しんちゃんと一緒に参加した。 最初行くか迷ったけど、しんちゃんに誘われたから参加してみた 小学生ブリに会う子もいた。 みん…

お出かけ。

彼と初めて2人で旅行へ!! ハワイ!! ドキドキワクワク 3泊4日!! 楽しかった~。 旅行から帰ってきて 元気も少しずつだけど出てきた。 旅行から、帰って来て ずっと気分が悪くて、もしかして?? と思って、病院行った。 病院終って外出たら彼がいた。 …

外に

しばらく外に出れなくなった…。 彼にはごめんしか出てこない‪‪‬ 夜も寝ててうなされて起きる見たいな…✋ その度に彼も起きてくれる✋ 彼にちょっと出掛けようか? って言われても、気分が乗らない。 ある時、彼のお姉さん家族が来た! 遊びに行くよって✋… 連れ…