2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

……

新しい新居も決まってお引越し!! いろいろ家具とかも揃えたり楽しい ベットはキングサイズ…でかっ。 毎日楽しい。 ある時1人で、街をぶらぶらしてたら 肩とんとんってされて、久しぶり✋ 前のパン屋の店長… やば…会いたくなかった… お茶しない? って… 急い…

写真。

ある時、彼に写真だけ 撮りに行こうと誘われ、彼の知り合いの写真屋さんへ ドレスが会った… 本当は選んで欲しかったけどサプライズに したかったからって写真撮った、 撮り終えて、彼に行きたい場所あるからって 服のまま、タクシー載せられ レストラン…??…

幸せすぎて。

家決まるまで彼の部屋で同棲始めました、 ある時、ごはん作ってて、ぼーっとしてたら 指切った…。 彼が来て、大丈夫? 何にもないのに泣いた 彼に、ちょっと座ろうか…?? 大丈夫? ほんとに私でいいの? 後悔しない? って何度も聞いたよ。 そしたら、怒る…

……

彼と付き合うようになって半年が過ぎた… SEXも出来るようになった…待たせてごめんね‪‪‬って感じ。 彼に、一緒に暮したいって… 今度の休み、親に合わせるからついてきて欲しいって。 彼の休みの日、車で彼の実家に… おっきな家… 緊張して、車から降りれなかっ…

……

彼と居酒屋でごはんしてたら 彼の友達が… 3人… お~✋ って…一緒にいいか? って… 私、帰るねって帰ろうとしたら、 そばにいたらいいよって隣に座らせてくれた。 友達に質問攻め… 友達が、太志の家行こうぜってなって コンビニでお酒買って、彼の家に。 私は2…

付き合い始めて

4ヶ月…‪‪‬ まだ体は許せてない… 彼、トレーナーさんも気持ちが出来るまで待つよ?とはゆってくれてるんやけどさすがに待たせすぎかな?? 普通にジム行って帰りにデートしてキスして バイバイ…… だけ… 凄く優しい☺。 そろそろ、名前で呼んでもいいかな? っ…

また…。

かずまが海外へ… これからは日本にいるんじゃなかったの? 本格的に向こうで仕事することになってさでって… 私を見届けたら向こう戻るって決めてた! って言われて、 私これから、誰にも相談したらいいのよ? って… これからはあのトレーナーに相談しろよ! …

1日

トレーナーさんが休みの日 朝から待ち合わせ。 ドキドキ。 うまく返事できるかな?心配… トレーナーさんが来た! 私服見るの初めてだ。 今、言わなきゃと思って断ろうとした。 そしたら1日チャンスくれへんかな?? って… いろいろ連れ回された… でも最終的…

……

ある時、かずまと待ち合わせしてて ジムの日、急に来れなくなったって… ジムに来てるのに帰るのもあれかな?っと思って1人で入ってみた。 トレーナーさんが、あれかずまくんは? って… 今日来れない見たいで…‪‪‬って話したら 何も言わずにトレーニング始めた…

また

再び引きこもり。 何もしたくたない。 私って男運ないわ…‪‪‬ かずまが毎日来てくれる。 私どうしたらいいかな? たまにうなされて起きる。 親に、ジムでも行って体動かしてきなさい って言われた… アソコのジムは嫌。 かずまの知り合いが会員制のジム 紹介し…

……

彼に、会いたいってゆって あった。 やっぱり別れてほしいって言った… ごめんって何度もゆった。 帰り道、仕事先にもよって 迷惑かけるから、辞めさせてほしいって店長にお願いした。 帰って、誰もいなかった…。 私、行きてる意味無いと思った。 カッターナ…

やらかした‪‪

仕事でやらかした‪‪‬ お客様に怒られた… 店長出てきた…✋ 店長にも怒られた。 店長に、いつもの私らしくない! って…。 いつもの私ってなんですか? って逆切れしちゃった… 店長に、大丈夫?? 今日は上がらさせてくださいって お願いしますして上がらせても…

別れる?

彼が、元カノの事ばっかり気にするから 私からついて行くって言ったけど 別れる?? 元カノの事気になってるでしょ?? って一言。。 そしたら、つらい思いさせてごめん 最後にもう一度だけ会ってきてもいいかな?? って… ほんとに最後に出来る?? 彼は飛…

半年

それから、半年して街で彼の元カノを見かけた。 服装派手!! キャバ嬢みたい。 彼もいたんだけど気にしてそうだったから 行っていいよってゆった。 元カノを追いかけて、捕まえて 話してた。 なんかあったら相談しろよ? って… 元カノが相談出来るわけない…

旅行。

彼が気分転換に旅行行こか? って近場やけど神戸にプチ旅行。 旅行は、初めて… 彼の車で…。 ずっと一緒にいれて幸せな2泊3日♡♡ 家に帰って、彼にそろそろ仕事戻って大丈夫だよ? ってゆった。 異動願い出したんだ、もしかしたら 場所変わるかもしれないって……

彼が…

会社行かないで家で仕事してくれることに。 私の仕事先にも、彼が電話してくれて 店長から、LINEが、しばらく休んでいいからって… 彼と一緒にいた。 彼の上司が来て、彼女さん大丈夫か? って話してる…。 彼が、異動願い出してる 検討してみるなって… しばら…

元カノ…

いつも通り仕事終に 待ち合わせ… 彼が中々来なくてしばらくしてから 少し遅れるから会社の下て待ってて✋ ってLINEが…。 会社の中で待ってた。 そしたら、彼の元カノが来て 彼の彼女さんですよね? 少しいいですか?って人気のないとこ連れていかれて 彼を返…

金曜日

彼と待ち合わせ♬.*゚ 買い物して彼の家に 晩ごはん作った! 彼緊張してた‪‪‬ 夜、テレビ見ながらくつろいでたら、 彼が、突然、結婚してくれませんか? って… 持ってた飲み物落とした‪‪‬ 私で大丈夫なの?大変だよ? この前みたいな過呼吸とか… 全部助けるか…

報告。

帰って親に報告した。 かずまくんの事はほんとに忘れたの? ほんとにいいの? って… 私も忘れたくはないけど忘れようと努力してるやん! 別れて1年だよ??? 今の彼と出会ったのは友達のおかげなんだ! 年下だけどって話したら年下?? って驚いてた‪‪‬ 彼…

久しぶりの

デート♬.*゚ 張り切った♡♡ 久しぶりだと楽しい♡♡ 幸せ(∩˃o˂∩)♡ 彼の家にお泊まり♡♡ お互い甘えた。 で、彼にやろう? って言われていつも通りやろうと やろしたら、過去の事思い出して 怖くなって、震えて過呼吸…‪‪‬ 彼も最初は焦ってたけど、たいしょしてく…

また

彼の仕事が忙しい日々。 我慢出来なくなったら、お互いちゃんと連絡するのを条件にした。 なるべくLINEは毎日! でも、せっかくのお休みに私と会ってたら 体も休まらないよね?? 彼に聞いたことがある。 そしたら、私の顔見ると元気復活するから ええねんっ…

……

帰りに少し早めのごはん♬.*゚ 彼は飲んでた! で、ごはん食べてる所へ ジムのトレーナーさんが来た。 心臓ドキドキ‪‪‬ 周りに人いたけど、私から見えるように キスしに行った。 帰ろうってゆって、お店出た。 まだ飲みたい~ってスーパーでお酒とか 買って彼…

行かなくなった

ジムに行くのん辞めた。 体験で1回行っただけだから 問題はないかな? っと思った。 そんな時、仕事でお客さんにいろいろ 言われて、昼から仕事手につかなくて 帰らせてもらった。 帰り、彼に会いたくなって彼の会社の近く へ行った。 電話したら出なくて帰…

ジム。

近くのジムとりあえず体験で行ってみた。 トレーナーさん男の方…✋ きんちょー‪‪‬ 友達の紹介で来ました。 ってゆったら、やばい イケメン…!!! ドキドキする やばー。どうしよう… トレーナーさんが名前で呼んできた。 この後、飲みに行きませんか? って…✋…

久しぶりに

しんちゃんと2人で会った。 あの、彼とはどうなん? って… 幸せだよ? ってゆったら、そっか良かったな って…。 久々に2人でランチした。 かずまから連絡あるか?… って最近全然ないよ… あいつも不幸だよなって…。 午後から仕事に戻った。 帰り道、友達と会…

平日に

普段平日会えないけど お昼すぎに、今日会いたい。 って… なんかあったのかな? まぁ仕事終わって待ち合わせ場所へ…。 ごはん食べてる時は普通… 少し、お酒のペース早いかな? カラオケ行こ~うって! 連れていかれて、部屋に入って、イチャイチャ… 最初は恥…

また

週末デート♬.*゚ デート中、しんちゃんに会った 彼にも、幼馴染って紹介した! しんちゃんにバイバイって頭ポンポンされて 別れた。 別れた後、彼が、ぎゅって… どうしたの? って聞いたら、何にもないけどぎゅって… ヤキモチ焼いてくれてるのかな? って思っ…

デート

次の日、お昼過ぎまでイチャイチャして お昼くらいから買い物♬.*゚ 下着屋さん入って恥ずかしかった…‪‪‬ お互い選びあいっこした 彼の好みが派手すぎて下着の趣味変わりそう いろいろ買い物♬.*゚ 彼が、カラオケ行こって カラオケ入った! 歌うまっ!! 聞き惚…

いろいろ。

家は引き払って実家に戻った。やっぱり楽~♬.*゚実家から職場に通ってる返事してから半年くらい会えなかった仕事が忙しいみたいで電話とLINEはしてた 半年振りに会った! 久々だからドキドキ‪‪‬ 彼の家に行った。 家呑み 彼が、突然ぎゅって… 半年もほっとい…

返事。

2週間…考えた。 私の事を全部話そうって思った。 彼に、話がある。 ってゆって彼の家まで行った きっちりしてる… 彼に、話があるの座ってって… でも中々話せなくて、彼が ゆっくりで大丈夫。 って… 全部1から話した。 彼に腕の傷も見せた。 彼が、俺も全部話…