2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

家族に結婚式はどうするの? って聞かれ、私は友達もそんなにおらんし したくないかな…ってゆったら、 まず彼と相談しなあかんなって事で 彼にも相談…。。 正直、ほんとにしたくない…。 そしたら、友達の働いてるレストランでパーティだけでも出来るか聞いて…

家飲み

年下くんやめて彼にします。 彼が、会社の人達連れて来て家飲みするので 3人連れてきた…‪‪‬ おつまみとか作って私の場所はなから 実家に。 久々友達から連絡があり、今どこ? って聞くから実家だよって送ったら 今から行っていい? って… 家に呼ぶとか何年ぶ…

違和感…

かずまと年下くんと3人で出掛けることが増えた。 違和感でしかない それを後ろ歩きながら見てたら何見てんねんって2人に… はぁ… 幸せ。 かずまは予定からあったから途中から2人に… やっと手繋げれるわ~って 久々にカラオケ…。 で夜、帰り道、しんちゃんが… …

退院。

病院を退院した。 年下くんが迎えに来てくれた! まだ精神不安定…‪‪ 年下くんの部屋に戻った…。 戻って、ベット専用しちゃって… ごめんね~ってゆったらぎゅってしてくれた。 年下くんも有給使ってくれて 申し訳ないよ。 ある時、実家についてきて欲しい。 …

もう疲れた。

家で誰もいない時に、お風呂場で手首切った。 年下くんとかずまに、今までありがとう って送って、家には 今まで育ててくれてありがとうございました ってメモ書いて… 気づいたら病院… みんないた…。 親にビンタされた… なんで私、生きてるの? って… 年下く…

お別れ…

かずまにあった すごく久しぶりな感じがする… かずまに、どうしたい? って… ほんとに分からなくなっちゃって…って しんやも呼んでるからってで 来たよ… 顔見れない。 ごめんな、俺こいつと結婚することにした。 妊娠してるんだって… 私、頭パニック… 近くの…

無理じゃない

年下くんの家について ピンポン鳴らしたら開けてくれて 顔みたら、号泣…。 めっちゃ愚痴も… 何も言わずに聞いてくれた で落ち着きましたか? って…‪‪‬ 初めて私から年下くんにしよう?? ってゆった。 次の日朝起きたら、いなくて 朝ごはん作ってくれてた。 …

しばらくして

しんちゃんのお姉さんの旦那さんに 呼ばれた…。 スーツ姿カッコイイ!! 旦那さんに、ごはん連れていってもらった ◯◯ちゃん大丈夫?? どうしたい? って… 正直、どうしたらいいか今分からなくなってます‪‪‬って 話したら、しんやくん今から呼ぼうか?? 私…

キスだけなら…

家にあがって、何か作りましょうか? ってご飯作ってくれた。 作ってもらうと美味しいね 泣いちゃった 年下くんに、大丈夫ですか~??って 飲みましょってお酒くれた。 私が後片付けしてる間に お風呂入って、またあとから私も入った。 私があがると寝てて…

はぁ…

やってしまった… と思い、ベットの上でぼーっと座ってた 会社の子が起きて、大丈夫ですか?? ってカッターシャツ掛けてくれて お風呂借りて、お風呂交代で入って その間に、朝ごはん作った見た!! おぉ!!! うまそーってめっちゃテンションあがってくれ…

浮気??

あんまり携帯見ないしんちゃんが 携帯見るようになった…。 帰りもいつもよりちょっと遅い 酔っ払って帰ってきた 寝言で、女の子の名前ゆった… 私じゃない人。 こそっとLINE見た。 元カノ?ぽい感じのやり取り… 内容見たら、なんかイライラしてきて 自然と財…

再会…?

しんちゃんが会社の人たち何人か家に連れてきた。 がんばって料理しましたよ?‪‪‬ でその中に、前にホストにナンパされてた時に助けてくれた人が!! 初めまして~って順番にゆってて その人に、あっ!! って…‪‪‬ しんちゃん見てなかったから良かった! こ…

イメチェン、

髪の毛をバッサリ切り、色も少し明るめに。 かなり変わった。 しんちゃん帰ってきて驚いてた~(笑) 久々にSEXした。 幸せ♡♡

おお…。

Facebookで、小学校の友達見つけた! で、再会した。 3年生まで仲良かった友達… みんないろいろ頑張ってるね 久々に、笑ったし 楽しかった しんやと続いてる事話したらびっくりしてたな~ でも2人は結婚するんやろなって小学生なりに 思ってたって…‪‪‬ いつ…

楽しく

しんちゃんのお姉さん家族と 遊びに行った。 子供もいて楽しかった お姉さんの、旦那さんに しんやくんらからいろいろ聞いてるよ。 大変だったね‪‪‬って… 私言葉に詰まった…。 泣きそうだよー。 子供ちゃんに呼ばれたから一緒に遊んで その場は間逃れた…。 …

仕事辞めて

仕事辞めてしばらくして しんちゃんの実家に挨拶に 行きました!! そしたら、大歓迎してくれて 楽しく過ごせました! 昔話も出る出る!! そのまま、私の実家にも来て 両親もしんちゃんでほっとしてた。 その晩、家に帰って、しんちゃんと 2人で飲んだ🎶 その…

辞める

帰って、お風呂入って お風呂で泣いた、、、 お風呂あがって、しんちゃんにどうした? って… もうこれ以上隠せないと思ってホントの事話した。 そしたら、俺が、閉店前に迎えにいく!! って、そこでそいつに辞めさせてもらえるように話すからって…‪‪‬ 今ま…

休み

仕事の日、朝体しんどて起きれなくて しんちゃんに電話して貰い仕事は休み。 久々に寝込んだ…。 最初の日は、しんちゃんも仕事休んでくれた… 家で仕事してたけど‪‪‬ 2日仕事休んだ… 休み明け体しんどかったな… お店の閉店までいて、洗い物とかやってたら 店…

覚えることおおっ。

新しいバイト先。 若い…若い…若いよー 覚える事おおっ。 1日目でめっちゃ疲れた… 帰り際、店長が来て大丈夫?やっていけそぉ?? ってのぞき込まれた… やばっドキドキした…‪‪‬ 目が泳いだよね… なんとか頑張りますって逃げたけど… 1週間くらいして、歓迎会し…

はっ??

職場が潰れる… てか閉めちゃう…‪‪‬ 私どうしたらいいの? とミーティングのあと 考えてたら、店長が、知り合い紹介しようか? って紹介してくれた まったく知らない人たちやし 行く気しなかったけど、とりあえず 挨拶に伺った。 店長若っ!! 私の一個下… イ…

焼きもち…

仕事か早く終わったから しんちゃんの会社の近くまで行ってみた。 会社の人たちがいて声掛けれなかった すると若い女の人が、しんちゃんに くっついてる… 腕組んでる… 私しばらくあと付けた。 居酒屋入って私も近くの席に座った。 しんちゃんがトイレに立つ…

しんちゃんと会う時、ぼーっとしてて しんちゃんに大丈夫か? って… 元彼のこと話した。 そしたら、お前のことやからお前がそれでいいなら何にもゆわん! って… それでぼーっとしてたんかって‪‪‬ 普通にデート! しんちゃんにいつ親に挨拶行こうか? って… …

はぁ~

お店に、元彼が来た…。 私に合わせて欲しいってなんどもお願いしてるの聞こえる 仕方なく、私から元彼に会いに… お店で、土下座… みんな見てるから‪‪‬ってお店の裏に… なんども謝ってくれた 本心なのか分からないけど… とりあえず許した?感じになった…。 元…

デート!

久々に朝からしんちゃんとデート! 服張り切っちゃった(♡ >ω< ♡) 公園でのんびりしたり 買い物したり、カラオケしたり 楽しかった しんちゃんと付き合えて良かった♡♡ 私から、初めて手繋に行った…‪‪‬ デート中に元彼を見かけた… しんちゃんの手をぎゅって握…

休憩中

仕事して、休憩中は 1人になりたくて、お店の近くの喫茶店に 1人で… 何をする訳でもなくぼーっと そしたらある時、パートさんが、大丈夫? って心配で来てくれた…。 いろいろ話してたらまた涙が出る。 止まらなかった マスター、びっくりしてた‪‪‬ マスター…

元気?

しばらくしてからバイト先に 挨拶に… まず、お店入ったらみんなが来てくれて あんなやっかいな人進めてごめんね~ ホンマに、ごめんねm(´・ω・`)m ゴメン って何度も…。 泣くつもりはなかったのに泣いちゃった。 店長が、お店どうする? って… 私は、気分転換…

最悪。

彼の部屋にいる時、たまたま携帯見られて またこの2人と会ってたのか? って怒鳴られた…。 幼馴染だからあっちゃ行けないの? って返したら、幼馴染にも程があるだろ! って携帯取られて、また 無理やりやらさらた。 携帯は没収され仕事もしばらく辞めさせら…

みられた…

彼が仕事中ふらっと来て、 お店の外?裏で話した。 この前はごめんって…ぎゅってしてくれた… 私もいろいろ気使わせてごめんなさい…って またぎゅってしてくれた… 彼が帰ったあと、しんちゃんが… お店の外から直接来てたみたいで、見られてた… あの男となんか…