ぼーっと

彼の部屋でぼーっと考える事が多くなった。

気づいたら、涙が出てて

彼も忙しくて家にいる時間も少なくて…

休みの時は、寝てるか携帯いじってて

私は1人…。

 

誰も知らないところへ行きたいと思って

田舎のおばあちゃん家へ1人で行った。

 

誰も知らないところでのんびり

ぼーっと…

おばあちゃんに誰にも言わないでって

念には念をおして、1ヶ月くらい…

携帯の電源も切ってて、1ヶ月ぶりに電源入れたら、彼から着信いっぱい…。

連絡しようか迷ったけど

今おばあちゃん家にいるから心配しないでってだけ送った。

そしたら、しんちゃんか親に聞いたのか

おばあちゃん家に彼が来た…。

家に帰ろうって…

私、もうしばらくここで過ごしたい。

って…✋

帰る前におばあちゃんと話してた。

 

ほんまに私どうしたらいい?

分からんよ…⤵︎⤵︎⤵︎

おばあちゃんが来て、私に

答えは決まってるんやろ?

って、言われた瞬間泣いた😭

でもまだ1人になりたいってゆって

家にいさせてもらった。

半年くらい…

もう勇気がない。

彼が来てくれた!

帰ろうって…

久しぶりに彼の顔…

彼の車の中で黙ったまま彼の家に着いた。

家に着いて、久しぶりな部屋。

私に痩せた?って…

彼に、ごめん🙇‍♂️しか出てこない…。

頼るだけ頼って、1人になりたいなんてワガママ…

私と別れても大丈夫だよ?

めんどくさいでしょ?

って…

そしたら、彼がぎゅってしてくれてた。

あのしんやさんの家で再会した時

運命やって思ったって…

これから守って行くって

また泣いた😭

で彼が久しぶりにしたいって…

 

久しぶりのは優しかった❤