2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局。

かずまがもし好きな人出来たらあかんと思って 離婚届って出てきた…‪‪‬ 私はそんなつもりはないから隠しといて? って…。 私どうしたいのか分からなくなって何も出来なかった。 かずまの転勤の日が近づいてきた…。 何も出来ない私に優しくぎゅってしてくれる…

しばらく

しばらくは良かった!! 生活も元通りに戻ってかずまともSEX出来るようになって!! で1年くらいして、かずまが暗い顔で 帰ってきた。 帰ってきて、ごめん転勤になったって… 私がどこに?? って聞いたら海外に… 悪いと思うんやけど行ってくれるか? 英語も…

気まづいわ…。

しんちゃんともしばらく連絡取ってなくて しんちゃんから、久々に大丈夫か? かずまから色々聴いてるって… 何でも話すんやから2人は… 今回は、自分で解決しようと思って普通に大丈夫やから心配ないよってゆった! 実際、ちょー気まづいけどね 物置く時とかも…

動けない…。

かずまが仕事行ったあとしばらく 動けなかった放心状態。 電話がなった…もちろん店長ね… 時間すぎてるけど大丈夫? 事情話して休ませてもらった。 お昼くらいまで動けない…。 その後に、元彼から着信が… 大丈夫だったか? って…声聞いたら泣きそうになった… …

つまんない…

あーつまんない。 パート休みの日、部屋掃除してたら 昔使ってたローターが出てきた… 部屋暗くして使ってみた… オナニーやってしまった…‪‪‬ あ~。 物足りない。。 は~ 次の日、仕事中元彼は来なくてお店終わる頃に 裏口で待ってた… よっ✋って… いつ終わる…

久々のパート

久々のお仕事♬.*゚ 1週間くらいは大変やった‪‪‬ 店長に、レジもやって見る? って… レジもやる事に… 緊張するね(〃д〃) しばらくして、レジしてたら 見覚えのある顔が… 元カレくん… かずまの前に付き合ってた…。 向こうも分かったみたいで… 後ろいてなかった…

結婚したら

あんまり、SEXしてくれなくなった…。 最近は私からしよう? ってゆう…。 それでも、疲れたってすぐ辞める…⤵︎⤵︎⤵︎ 私も、しよう?って言わなくなった…。 かずまに、そろそろ仕事 初めて見ようと思うねんけどダメかな? って聞いてみた… 過去の事もあるから、…

パーティー

パーティー前日全然寝れませんでした… なんなら夜中に過呼吸になり かずまに心配掛けました‪‪‬ パーティー当日。 朝にしんちゃんが車でお迎え✨ 私だけ先に行く事に… 2人にさせようと気使わたかな?? レストラン着くまで色んな話した。 少し遠回りまでして… …

ドレス。。。

しばらくしてかずまの実家に行きました。 行ったら、親もいた、親達が、私にこれ着てみてって出してきたのが試着で着たドレス… しかも私が気に入ったやつ✋ え??まってまって?えっ?えっ? プチパニック… かずまに落ち着け落ち着けってw 着てみた…。。 直…

会場探し

親に式?パーティーする事話に実家へ 行った! ついでに荷物も取りに。 家に帰ってきて、パートさんとかに聞いてみた! そしたら1人がレストラン知ってるよ~ 聞いてみるねって… しばらく待った。 かずまが帰ってきて、今返事待ちなんよ~ ってゆってたら、…

甘えた…

週末どこ行きたい? って聞かれて、家で、ゆっくりしたい ってゆったら、それでいいの? うん…って… 金曜日の夕方には食料いっぱい買い込んだ!! 夜に帰ってきて、ごはん食べて 後片付けしてたら、かずまが来て ぎゅって…手伝いに来た! 早く終わらせたいで…

相談…。

パートさんに連絡して、先輩の事 相談した…‪‪‬m(_ _)m 先輩は、いい人やし怒らせたくはない… 再会したのが間違いだった…‪‪‬ パートさんは、はっきりゆってくれる人だから 助かる… パートさんにどうしたい? って…‪‪‬ 迷ってたら、呼ぼうか?ってなって呼んだ…

映画♬.*゚

かずまと映デート♬.*゚•*¨*•.¸¸♪ 久々♡♡ 映画館で、先輩に遭遇… 私達、後に並んでて、先にチケット買ってた 私達も、席選んで、始まるで時間つぶし… 喉乾いてたから結構飲んじゃった…。 映画の時間になって、席に付いた いっぱいいるな~て感じで周り見渡した…

買い物

1週間位して、母と買い物へ…。 色々買った。 父とも合流☪︎*。 夜ご飯へ… レストランᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 3人で出かけるの久しぶり♡♡ メニュー見てたら、父がお~い こっちこっち~って手招き…。 誰かと思ったらかずま… そういう事か… 帰ろうとしたら、かずまが待って…

ケンカ

かずまの帰りが遅い日が続く。。。 ごはんも一緒に食べれない 何日も会社に泊まってる。 帰ってきたと思ったらお風呂… なんか食べる? って聞いてもいらない… すぐ会社に。 帰って来た!と思ったら、寝る。 かずまに、私ごはん作らなくていいよね? そしたら…

連絡。

かずまがお風呂入ってる間にLINE見たら 先輩からで、さっきは変なこと言ってごめんな 彼女と色々あって言ってしまったって…。 気にしてないんで大丈夫ですよっ!って送った。 アイコン、彼女さんとのツーショットに変わってた。 美人…。 お布団の中でイチャ…

再会。

お店の人達全員集まった!! その時の働いてた、大学生のお兄ちゃん的な人は 社会人になってて、かっこよかった~ みんな飲むからよく喋るよね!! 私は程々に。 いっぱい笑ったぁ~ 帰り道、お兄ちゃん的な人と一緒になって 私に色々大変やってんなってパー…

久しぶりに。

かずまとデートしてたら、前にいた パン屋さんで働いてたパートさんにひっさしぶりに会った…。 街中でも分かるもんだね… はぁ~~ってなってお茶しない?? ってかずまを紹介して 3人でカフェに。 最初はかずまも気使って喋ってたけど 俺その辺ぶらぶらして…