2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒らせたかな?

何回目かのデートで しんちゃんとかずまに 会ってもらった… 2人が彼にいろいろ聞いてた…。 その後、買い物とかいろいろしたけど 今朝のテンションと違う… やっぱり機嫌悪い? 合わせない方が良かったかな? 彼の部屋に行って、 ぎゅってされるまもなく、ベッ…

連絡

連絡もちょくちょくするようになって お互いの仕事終わりとかに待ち合わせもするようになった。 初めて、男性のおうちにいった。 ごはんは外で済ませてたから ソファーでいろいろ話した。 そしたらちゃんとお付き合いして欲しいって言われた。 私もお願いし…

デートの日

男性と待ち合わせ。 少しだけ早く着いちゃった 待っていたら、かずまとしんちゃんが… もう1人女の人… かずまの彼女さん…外人…(。>ㅅ<。) かずまと会った瞬間、久しぶり過ぎて 喋れなかった… かずまが、久しぶり✋元気? いろいろあったみたいやな… しんやから聞…

相談…

その後しんちゃんにすぐ相談しちゃった… どうしよう… デート誘われた!って… そしたらすぐ連絡来て 私が男ウケする服なんか持ってないから 大学終わってから付き合ってやるよって 私も仕事終わりに待ち合わせ… 服選んでる時、店員さんに 彼氏さんですか? っ…

デート

またたまたま男性が私の休みの日に来て パートさん立ちが、私を誘ってあげて~って、お願いしたらしく次私が勤務してる時 良かったら2人で会えませんか? って…(。>ㅅ<。) いや、私あの…って迷ってたら すみません、過去の事は あの方達から聞きました。 無理…

恋?

その日、仕事手につかなくて上の空… 同じパートさんに、恋したやろ? ぼーっとしとるって…(。>ㅅ<。) しんちゃんとは、ただの幼馴染やし…ってなんとかその場は逃げた… 帰り道、ぼーっと歩いてたら 前から来た男の人にぶつかって転んだ… 男の人が、大丈夫ですか…

中学生

イジメはひーとあっぷする方で ずーっと引きこもり。 卒業式とかも一切出ない。 中学生はとりあえず入学したけど やっぱり馴染めず行かなくなって 通信で中学は卒業。 しんちゃんとも全然会ってな。 高校も通信で頑張った。 全部送り迎えしてもらって。 しば…

小学生(高学年)

高学年になってクラス替えで 初めて、しんちゃんと離れた…。 そんな時、転校生が来た なんとそれは! 幼稚園の時に転向していった女の子!! めっちゃギャル…派手… 男子達が、影で、可愛くない? ってゆってるの聞こえる… 休み時間になって、私の所へ来て 久…

小学生(低学年)

低学年は、普通に楽しく過ごせました…。 低学年の間は3人ずーっと同じクラス クラスも仲良く楽したった҉٩(*´︶`*)۶҉ 4年になる前にかずまが 海外へ… 親の都合で…(。>ㅅ<。) 海外へ行く日、学校やったけど しんちゃんが、朝早くに家に来て しんちゃんちの車で空…

幼稚園

幼稚園の時、行きも帰りもいっしょ! ある時、幼稚園で、女の子に しんやくんかかずまくんどっちか から離れてよ! って言われました… 幼稚園ながらにそんなん無理… 喧嘩になった… その子は、転向して行った。 仲直りも出来なかった。

幼馴染♥

私と同じ日に同じ病院で産まれた 男の子二人 1人は喧嘩強くて でも優しいしんちゃん もう1人は 勉強が出来る まじめな かずま そんな私としんちゃん、かずまとの物語♥.。.:*♡