久しぶり

名前呼ばれたのは、かずま…

かずまでした。

なんでここに居るの??

しんやに聞いた…またお前が大変な事になってるって…⤵︎⤵︎⤵︎

また私みんなに迷惑かけてる…。

こんな私、いない方がいい。

って、車に飛び込もうとした、

かずまに引っ張られて、意識戻った

あんまり泣けなかったけど、めっちゃ泣いた

歩けないから、かずまにおんぶしてもらいながら、タクシーが待ってるところまで。

年下の彼の所まで送って貰った。

かずまと彼は初対面…

嫌だったかな??

そんなことはないよって彼が…

ちょっと話してたよね…

かずまは、とりあえず病院へ…

同級生と会ってくるわって、退院の手続きしてくるからって…‪‪💦‬

また明日来るな!

ベットで寝てる私を、ぎゅってしてくれてた。