病院に…

私が病院に寝泊まりする日々。

お母様とご家族は交代で…

会社の人とかいろんな人がお見舞いに来てくれるけど私、うまく話せない‪‪💦‬

ある時、かずまがしんちゃんを連れてきた…

病院の屋上で3人で久々に話した。

しんちゃんに、大丈夫なんか??

って…

だいぶ痩せてるけど😔心配された‪‪💦‬

久々にちゃんと話せた。

この二人揃うとやっぱり安心する。

しんちゃんは別に許した訳では無いけど

今は自分の事で精一杯。

彼のご家族が来て、今日は私が見るから

ゆっくりしてきなさいってゆってくれたけど、

かずまとしんちゃんが行こう!!

ってゆってくれたので久々に3人でごはん!!

ゆっくり話したかったから、かずまの部屋に

 

冷蔵庫みて、かずまがやっべー買い忘れたって!!コンビニへ…

しんちゃんと二人っきり…

何話したらいいかわからなあーい

しんちゃんの方から色々話してくれた。

ぎゅって…、私、泣いちゃった。

最後にあった時、奥さんいたから

守ってやれなかったって、大丈夫だよ!!🤗

って、ニコッってしたら、キス…

今は無理しなくていいからって…

ほんまに大丈夫か??

別れてもいいんじゃないかな?

って…

それは違う!!

私がたいへんな時にいてくれたのが彼だから

今度は私が守るばんなの!!

って…そしたらごめんって…

かずまが帰ってきて、3人でご飯した♬.*゚

しんちゃんは、日付変わる前に帰った…。

かずまと2人。

かずまに、しんやと話せた??

って…

話せたよっ!!

ってかずまが辛くなったらいつでも呼んでな!

すぐ飛んでいくからってキス…

かずまに、やろっか?って…

彼に悪いよ…ってゆったら

全然やってないやろ??

う…うん…ってゆうまもなく、かずまとやった。

朝早くに病院戻るねってメモ書いて

病院戻った。

そしたら、彼、意識取り戻した!!

すぐに、ご家族にも連絡した。

喜んでた!!