地獄。

実家から帰る途中

知らない男に、声かけられてレ〇プ

された。

たぶん店長くんもいた気がする…

私、もう終わったと思った。

気失って、しばらくしてここどこかも分からない。

帰るにも帰れない…

誰かに電話って思って

何故か彼じゃなく、なぜかしんちゃんに電話しちゃってた。

電話出た瞬間、たすけて!!

って…

今どこだ?

みたいな感じで聞かれて、どこかわかないけど

実家からの帰り道…だけしか答えれなかった。

しばらくして、しんちゃんの声がする…

やっと来てくれた…

私の汚ったない顔に、キス…

ぎゅってしてくれた。

車で来てくれたみたいで車の所までおんぶしてくれた。

しんちゃん家に…

奥さんにこんな姿見られたくなかった…

お風呂借りて、ベット貸してくれた。

夜に彼が来た。

今は顔見れない…。

会いたくない。

ごめんね…。

ベットの中で号泣。

彼は帰った…。

しんちゃんが彼を説得してくれてる。

彼が帰ったあと、しんちゃんがベットに来て

横にいてくれた。

朝起きたら、かずまと親がいた。

しんちゃんと親が話してる時に、かずまが

大丈夫か?

って…

ほんとは大丈夫じゃないけど大丈夫って…

そしたら、嘘つくなよ!!ってぎゅってしてくれた。また号泣…

涙が止まりません。

しんちゃんとかずまになら本音で話せれるのに

彼とは…なんでかな??

このまま付き合ってて大丈夫かな??

かずまがうちにくるか??

って…

2人のところにいるのは気まづいやろ?

ってかずまの家に移動。

親もかずまの家に来るように…

しばらく仕事休んでくれた…

家で仕事してたけどね…