恋?

その日、仕事手につかなくて上の空…

同じパートさんに、恋したやろ?

ぼーっとしとるって…(。>ㅅ<。)

しんちゃんとは、ただの幼馴染やし…ってなんとかその場は逃げた…

帰り道、ぼーっと歩いてたら

前から来た男の人にぶつかって転んだ…

男の人が、大丈夫ですか?

って手を差し出してくれて、すいませんって何回も…

私もぼーっとしてたから悪かったしお互いにごめんなさいした。

それでその場は終わり…

で何日かして、仕事してたら、お客さんで

この前の人が…

あーっ!!ってなりました。

私が、パンおごった。

それから、続けて来てくて

私もその度に休憩貰ってイートインスペースで

休憩。

またパートさんにいい感じやないの~

デート誘ってみたら?

って…

いやいやそんな事は…