中学生

イジメはひーとあっぷする方で

ずーっと引きこもり。

卒業式とかも一切出ない。

中学生はとりあえず入学したけど

やっぱり馴染めず行かなくなって

通信で中学は卒業。

しんちゃんとも全然会ってな。

高校も通信で頑張った。

全部送り迎えしてもらって。

しばらく、何もしてなくて

親の知り合いのパン屋さん

で厨房の方で働かせてもらった。。

久しぶりにしんちゃんに会った。

普通に大学生してる。

楽しそう

私には無理だ…

しんちゃんが突然ぎゅって…

私、突き放そうとしたんやけどぎゅってさらに強くなって守ってやれんでごめんな…って…

忘れてはないけど思い出さずに来たのに思い出してしまうやん…

涙出るよ…

唇が私の口に…キス…

突然だったからびっくりしてひゃぁ‪‪💦‬

って言っちゃった…

ごめんってまたキス…。

初めてのキスがしんちゃんで良かった…。

じゃ帰るなって帰っていった!