焼きもち…

仕事か早く終わったから

しんちゃんの会社の近くまで行ってみた。

会社の人たちがいて声掛けれなかった

すると若い女の人が、しんちゃんに

くっついてる…

腕組んでる…

 

私しばらくあと付けた。

居酒屋入って私も近くの席に座った。

しんちゃんがトイレに立つと女の人が

立ってしんちゃんのあと付いていく…

見に行く勇気ないよねw

もういいわと思ってお店出た。

お店出てぼーっと歩いてたら、

ホスト的な感じの人に、めっちゃ絡まれた…。

はらったけど、しつこい…

お店に来なくていいから2人で飲みに行こ?

ねっ?ねっ?ってほんとしつこい…

サラリーマンの方が助けてくれた…

ごめん!待った~?

って…私が、えっ?見たいな顔したら目で

合図してくれて…

その男は去っていきました…

 

その男性は、去っていこうとしたから

名前だけでも聞き出した。

かっこよかったなあの人。

と思いながら、家に帰り

お風呂入って、寝た…。