覚えることおおっ。

新しいバイト先。

若い…若い…若いよー

覚える事おおっ。

1日目でめっちゃ疲れた…

 

帰り際、店長が来て大丈夫?やっていけそぉ??

ってのぞき込まれた…

やばっドキドキした…‪‪💦‬

目が泳いだよね…😅

なんとか頑張ります👊って逃げたけど…

1週間くらいして、歓迎会してくれた

飲めるの、私と店長だけ…‪‪💦‬

もう1人飲める子いるけどそんなに強くないからあんまり飲ませれない‪‪💦‬

普通にご飯屋さん…

話は…合わせたよね…

はぁー疲れた😲。

こんなんでやって行けるかな?

お手洗い行って出たら店長がいてビビった‪‪💦‬

このあと2人で二次会行かない?

別に良かったから、少しだけなら…って

歓迎会はお開きへ…

2件目は居酒屋へ…

店長がやっと飲めるわ~って

とりあえずビール🍺頼まれた

私は、酎ハイ…‪‪💦‬

いろいろ仕事のこと聞いてその後は

プライベートの話。

店長くん飲む飲む…‪‪💦‬

強いのかな?

帰り、タクシー捕まえて送っていったら

部屋にあがって~って甘えてきた…

私がドキドキするから‪‪💦‬

店長くん、ぎゅってしてきて、年上のお姉さん好きなんだ~ってまたキス💋

ちょっとぉ~

辞めてください!!

って突き放そうとしたけど、ぎゅって抱きつかれて

そのままSEX…

しちゃった…‪‪💦‬

しんちゃんよりうまかった…‪‪💦‬

朝起きたら、まだ寝てて、帰ろうとしたら

ぎゅってされて、帰らないでーって‪‪💦‬

帰らないと、しんちゃんに怒られるから帰るねってふりはらって帰ったけど…

LINEが止まらない…

家について携帯切った。

お風呂入って、携帯見たら

着信とLINEがえぐい…

その日は、仕事休みだったから、携帯切って

いっぱいしんちゃんに甘えた…。

疲れた振りして…

体は疲れてるけど…