辞める

帰って、お風呂入って

お風呂で泣いた😭、、、

お風呂あがって、しんちゃんにどうした?

って…

もうこれ以上隠せないと思ってホントの事話した。

そしたら、俺が、閉店前に迎えにいく!!

って、そこでそいつに辞めさせてもらえるように話すからって…‪‪💦‬

今まで気づいてやれなくてごめんって…

もう働かなくていいからって…

ぎゅってしてくれて、泣いちゃった😂

で、次の日閉店間際、そわそわする…

相変わらず誰も居なくなったら

甘えてくる…

ぎゅってされて、キス…

お店の裏口からしんちゃんの声がする…

店長くんが、開けない行かない、お店の奥に連れていかれた…。

私が渡しといた鍵で入ってきてくれて

やってる所見られ、しんちゃん

店長くんをボコボコまでは行かない程度に

殴った…‪‪💦‬

店長くんが、土下座で謝ってくれた。