楽しく

しんちゃんのお姉さん家族と

遊びに行った。

子供もいて楽しかった😊

お姉さんの、旦那さんに

しんやくんらからいろいろ聞いてるよ。

大変だったね‪‪💦‬って…

私言葉に詰まった…。

泣きそうだよー。

子供ちゃんに呼ばれたから一緒に遊んで

その場は間逃れた…。

その後、しんちゃんと男二人で何か話してる。

そんな事は気にせず??遊んでたけど…

帰りの車の中で、私は寝ちゃってたど

お姉さんたちが、しんちゃんに

ちゃんと守りなよ!!

って…

今日、笑顔やったけどだいぶがんばって作り笑顔してたから、まだ不安なんやと思うから…ってしんちゃんに…

家について、起こされるのかなって思ってたら

抱っこして家まで…。

2人なって、目は軽く覚めてたけど

少し寝たフリしてしんちゃんが横に来て、目開けた。

しんちゃんにぎゅってされて、泣いちゃった…