…。

友達と会うのに出かけることになり

服とかもワンピースとかになった。

いっぱい笑って元気出た!

友達の前で初めて泣いちゃった…‪‪💦‬

まぁいっぱい笑った🤭

帰り道、満員…。

お腹抑えながら疲れる…。

人に、ぶつかって

階段でコケた…

血が出てるで。

そんなに人がいなくて、近くを通った女の人が

助けてくれた…

お腹死ぬくらい痛かった。

駅で救急車に乗せられて、病院へ

気づいたら、かずまと親がいた。

かずまが、ずっと大丈夫か?ってゆってくれてるの

聞こえてた気がする。

布団めくって、赤ちゃんは??

って…

かずまがダメだったって…。

私が、なぜかよかった、良かったんだよこれでって…そしたらかずまにアホ!

ってビンタされた。

私がキレて、もう帰って!!

って…

みんなが帰ったあと1人になって涙出た。

しばらくして、ドアノック誰かがする。

しんちゃんだ…

かずま連絡早すぎ…。

寝たふりしてたけど、しんちゃんが入ってきて

布団越しに、ぎゅってしてくれた。

苦しいよってゆったらごめんっておい!

起きてんじゃん!!

大丈夫か?って…

大丈夫な訳ないやんって…

しんちゃんにぎゅってされた

めっちゃ泣いた😭

いっぱい泣いた、泣いた後

昔話いっぱいして笑った…。

帰らなあかん時間になったけど、看護師さんにしんちゃんが話してくれて、朝まで一緒に入れることに。

いっぱい話した!!

気づいたら寝てて、目覚めたら

薄明るくて、しんちゃんも寝てた…

しんちゃんの寝顔久しぶり。

私が布団から出ようとしたら、しんちゃんも起きて、おはよう☀ってキス…

またキスしてぎゅって。

看護師さんが退院する手続きがって

ドア開けてはっ!

ごめんなさい🙏

ってこちらこそごめんなさい🙏って…

看護師さん帰ったあと、2人でにやって(笑)

しんちゃんが何か食べて帰ろうかってファミレスへ…

朝食べて、実家に…タクシー呼ぼうか?

ってゆってくれたけどお金かかるから電車でいいよって言って、満員電車だそ??この時間って駅付いたら案の定満員電車…。

しんちゃんが俺から離れるなよって満員電車でしんちゃんにぎゅってつかまってた。

電車降りて、私の家まで、送ってくれた。

親が、まぁ久しぶりね!!

って上がってってよ~って…

母が、縁切った訳じゃなかったんだね安心したわって!

父がそんな奴家に入れるなよって仕事行った…。

母が久しぶりのしんちゃんにテンション上がってる…。

母が仕事行く時間ギリギリになって慌てて出て行った。

二人っきり…。

ごめんねってゆったら久しぶりにお前の実家来たなって!

ついでに、私の部屋にも…

机の椅子にしんちゃん座って、あ~これ懐かしいなって…

私はベットの上に…。

しんちゃんがなっ?って振り向いて

こっち来た…

倒されて、なんの抵抗もなくしんちゃんとSEX

してました。

久しぶりだ…当たり前か

お昼前にしんちゃんは、帰った。

親が帰ってくるまで、寝てた。

しんちゃんの匂いがする❤

 

夕方には、かずまが来た。

ビンタしてごめんって…

それから退院の手続き、しんやに頼んで

ごめんって…

ビンタした後、どうしたらいいか

分からなくなって、しんやに電話してたわ…って

ほんとごめんってぎゅってしてくれた。

親も帰ってきて、一緒にご飯食べた。

母がいつまでいるの?って…

今日は泊まるかな…ってゆったらかずまがそれがいいよ!

って。

久々に1人で寝る…