再会…?

しんちゃんが会社の人たち何人か家に連れてきた。

がんばって料理しましたよ?‪‪💦‬

でその中に、前にホストにナンパされてた時に助けてくれた人が!!

初めまして~って順番にゆってて

その人に、あっ!!

って…‪‪💦‬

しんちゃん見てなかったから良かった!

この前はどうもありがとうございました

って伝えて、家の中へ…。

みんな飲みすぎ…

私、気分転換に近くの公園に…

ぼーっと座ってたら、あの人が来て

いろいろ話せました!!

さっ帰ろうと思ってやっぱり夜だから少し寒い…。

来てた服を私に掛けてくれました。

歩いてたら急に猫が出てきて

びっくりして転けそうになって助けてくれて、

ちょっとドキッとした😍

家に帰ってタクシー呼んで、その方がみんなを順番に運んで連れて帰ってくれました。

しんちゃんは酔いつぶれたまま起きないで、

朝を迎えた。