金曜日

彼と待ち合わせ♬.*゚

買い物して彼の家に

晩ごはん作った!

彼緊張してた‪‪💦‬

夜、テレビ見ながらくつろいでたら、

彼が、突然、結婚してくれませんか?

って…

持ってた飲み物落とした‪‪💦‬

私で大丈夫なの?大変だよ?

この前みたいな過呼吸とか…

全部助けるから大丈夫!

って…

私で大丈夫なら、よろしくお願いします

ってゆったらぎゅってしてくれてた♡♡

明日のスーツ一緒に決めた!

で、週末。

私の家に…

彼の緊張してるの初めて見た😆

私の実家に。

父親が座ってる…。

父親が最初は2人で話させてくれって

2人で話してた。

1時間くらいかな?

長かったよ‪‪💦‬

終わって呼ばれて、2人を認める!

って認めてくれて、母親も賛成してくれた。

で、夜は出前やら取って

一緒にごはん食べた。

で私の部屋に…

はー緊張したーってベッドへ倒れ込んだ‪‪💦‬

良かったね認めてもらえてってゆったら

ほんとに良かったわってぎゅってしてくれてた♡♡

今抱きたいけど今日は我慢するって

私のベットで寝た…

私は床で…。

日曜日の朝帰って、シャワーして

私が飲む?

って聞いたら、我慢してたから

今したい。

ってベッドに連れていかれた。

しあわせ(*˘︶˘*)。.:*♡

彼にありがとう😊( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ってなんかゆってた…