行かなくなった

ジムに行くのん辞めた。

体験で1回行っただけだから

問題はないかな?

っと思った。

そんな時、仕事でお客さんにいろいろ

言われて、昼から仕事手につかなくて

帰らせてもらった。

帰り、彼に会いたくなって彼の会社の近く

へ行った。

電話したら出なくて帰ろうと思ったら

電話がなって彼だった。

こんな時間にどうした?

って…

後ろ見てみって後見たら彼がいた…‪‪💦‬

別になんもないけど会いたくなってってゆったら

彼が来て、大丈夫?

顔暗いよ?

ちょっと来て?ってほかの人もいる中で

ぎゅってしてくれてた。

ちょうどいいや、ついてきてって

手引っ張られて、会社の中へ…

彼の働く部署へ連れていかれて

皆に紹介された。真面目な会社に場違いな私…。

帰ろうとした。彼が付き合ってます!

将来結婚するつもりです!

よろしくお願いしますって…

みなさん、ポカーンとしてた

当たり前…✋

彼が、会議室で待っててもう少しで仕事終わるからって…

会議室へ連れていかれて、彼は仕事へ戻った…✋

1人の女の人が、来て

彼の元カノ??

とゆう女。

彼は渡さないから!

彼があなたに夢中でもって…‪‪💦‬

返すまもなく、出ていった…

急に涙が…帰ろうとした…

彼が来た、どうした?

大丈夫?ごめんなんにもない…

大丈夫だからって…

彼が、そんな事ないやろ?

あいつがなんかゆったやろ?

何もないから!って…

彼がごめんって仕事終わらせたから

帰ろうかって

帰った。

元カノに見られる…。

会社出たとたん、キス…

みんな見てるよ~って突き放したでも気しないって…。