やらかした‪‪

仕事でやらかした‪‪💦‬

お客様に怒られた…

店長出てきた…✋

店長にも怒られた。

店長に、いつもの私らしくない!

って…。

いつもの私ってなんですか?

って逆切れしちゃった…

店長に、大丈夫??

今日は上がらさせてくださいって

お願いしますして上がらせてもらった。

家に、帰りたくなくて

街をフラフラ…

そしたら、元彼にあった。

元彼に、顔大丈夫か??

大丈夫だからほっといて…って…

走って逃げたけど、ダメだった

捕まった…

倒れそうになって、気づいたら

ホテル。

泣いた😭。

電話ってふりして部屋の外へ…

少しして、しんちゃんが…

久しぶりに会うのにこんな顔見られたくなかった。

元彼は帰ってしんちゃんと交代。

彼の事信用出来なくなってるのかな?

って今の彼の事話した。

私、もう人付き合うのやめた方がいいのかな?

もうこんな思いしたくない。

どうしたらいいか分からない。

実家に帰るから送ってって…。

タクシーで…。

部屋まで付いてきてくれて、親に事情話してくれた。

またしばらく引きこもり。

しんちゃんが毎日来てくれる…

ある日、しんちゃんが来れない時

かずまが…✋

部屋に来て、大丈夫か??

なんでいるの??仕事は??

って質問攻め!!

しんやからの電話で慌てて帰ってきた。

仕事は変わってもらったから大丈夫だ。

って…✋

私のためにごめんね✋って

ぎゅってしてくれてた♡♡。

しばらくここにいるからって…

親も納得してくれた。