不安。

まだたまに不安になる時がある。

1人になると震えが出たり

昔の事思い出す…⤵︎⤵︎⤵︎

旦那さんのお姉さんの旦那さんの

病院行った。

カウンセリングしてもらった。

薬もらう…。

病院行った時、前の人が凄く長くて

だいぶ待った…‪‪💦‬

お姉さんがもう少し待ってねって何度も…‪‪💦‬

 

私の診察終わって、私が最後だから

終わってなんか食べに行こうか?

って…

昔ながらの喫茶店

 

食べながらいろいろ話せた。

話すと落ち着く😌んだよね。

電話番号教えてくれた

気分へこんだら掛けてきてって…✋

帰りの電車の中。満員電車…

途中ひょろって転けそうになって旦那さんが

腕掴んでって…

私の方が後に降りるんだけど、私の最寄りの駅まで乗ってくれて、駅でバイバイ。

帰ってる途中、後ろから肩トントンって

されて、振り向くと旦那さん…✋

薬の袋見て、病院??

うん……頷いて、買い物して帰ろうか?

ってスーパーで買い物。

今日は俺が作るわって…

お言葉に甘えた…。

帰って、ご飯まで少し寝て、起こしてくれたで。

大丈夫?

って…。

ごめん…って……

そしたら、ごめんはなしやで!

って…ご飯食べてて、ソファーでテレビ見ながら寝ちゃってた。