旦那の友達何人かと海へ行った。

女子もいた。

人見知りな私は喋れず…

1人女の人が話しかけてくれた。

そのおかけで喋れた♬.*゚

海ついて、みんなははしゃいでた( ・ᴗ・ )

私は荷物番、、、

傷後が…だから海はあんまり好きじゃない。

車の中で傷の事話したら、暗くなったけど

女子達がこの年でそんな苦労して~

ってぎゅってしてくれて…

海で、私を気遣いながら楽しんでた!

私行って迷惑だったかな?

っと思いつつ…😂

お手洗い行ってくるって旦那の友達に告げて

お手洗いへ…並んでて次私のばんって時に

ナンパされた。

しつこいよ…。

はぁ…って力抜けた時に無理矢理引っ張られて

人気のない所へ連れていかれた。

旦那の友達が見に来て、助けてくれた…。

運転してくれた人でみんなの人気者。。

気になって見に来たって…

助かった。。

慌てて、みんなの所に帰るって

帰ろうとしたら腕掴まれて、少しここに

いるからって…

泣きそうになった。力抜けたー。

私バカだからこんな目にばっかり会うんですよ…

って笑ったら、片寄せて、落ち着け!!

手が震えてるって…

泣いた。

旦那には心配掛けるから言わないで??

ってゆったら、分かったって。

みんなの所に戻るの遅くなった…

友達は、海の家で、かき氷食べてて遅くなったわ~ってみんなの所に戻った。

 

帰り道、ごはん食べにファミレスへ…

助けてくれた人と旦那の間に挟まれた…

私的に気まづいー‪‪💦‬

その人、だけ彼女いなくて

みんなに、なんでお前彼女出来ないんだろうな?って…

女の人が、どんな女の子がタイプなーん?

って…

年下でー大人しい子かな?

私に、君みたいな子??って…

私が、も~って笑いに変えた。

みんなも笑ってた。

楽しかった😊。

私もこんな友達欲しかったな。

女子達とLINE交換した。

今度は女子だけで遊ぶ…。

帰り道、私たちの家が1番最後で

旦那が荷物を、ロビーに運んでる間に

今日はありがとうございました😊

助かりました。

ってゆったら、さっきの本気なんだよねって

軽くキスされた。

私びっくりした。

旦那が来て、バイバイした!

部屋に入って、抱きついて

ねぇ?して?

ってゆったら今日は疲れたから

明日でええ?

って…

私は大人しくお風呂に入った。

そしたら、お風呂入ってきてごめん。

今日は一緒に入ろか~って…。