実家。

自分の実家に里帰り。

しょっちゅう帰ってるけど😅

1週間くらいかな?

その間に、クラス会があって初めて参加した!

先生も来た。

しんちゃんと一緒に参加した。

最初行くか迷ったけど、しんちゃんに誘われたから参加してみた😌

小学生ブリに会う子もいた。

みんな大人になってたなー。

私としんちゃんが結婚してない事に以外我られたけど…😅

しばらく飲んで喋って、少し疲れて

離れたところにいた。

みんなの様子を見てた。

そしたら、何回か喋った事ある男の子が

来た!

別に好きとかはなく!

久しぶりに喋った~‪‪💦‬

連絡先交換した。

しんちゃんにそろそろ帰るぞーって

言われて、ついて帰った!

家まで送ってもらってバイバイした!