無理じゃない

年下くんの家について

ピンポン鳴らしたら開けてくれて

顔みたら、号泣…。

めっちゃ愚痴も…

何も言わずに聞いてくれた

で落ち着きましたか?

って…‪‪💦‬

初めて私から年下くんにしよう??

ってゆった。

次の日朝起きたら、いなくて

朝ごはん作ってくれてた。

好きなだけいてくださいって

メモまで…

はー

私はどうしたいのかな???

かずまから着信…

出たくない。

大丈夫か??

話したいってLINE来るけど

無視した…‪‪💦‬

しばらくして、少し時間欲しいって

1ヶ月くらい。。

その間、年下くんの家に。

たまに、大丈夫ですか??

無理してませんか?

って聞いてくれる…

このまま、付き合っちゃおうかな??

って時々思う。