キスだけなら…

家にあがって、何か作りましょうか?

ってご飯作ってくれた。

作ってもらうと美味しいね😂

泣いちゃった😂

年下くんに、大丈夫ですか~??って

飲みましょってお酒くれた。

私が後片付けしてる間に

お風呂入って、またあとから私も入った。

私があがると寝てて、少し寒かったけど

ベランダで飲んでたら、起きてきて

一緒に飲んでくれた。

ぎゅってされて、キス…

年下くんに、したいです…って言われたけど

今日はその気分になれなくて、今日はごめん…ってゆったら、キスだけならいいでしょ??

ってあんなにキスだけしたのは初めてかな…?

やっぱりしたくなってやっていいよってゆったら、ぎゅってしてくれた。

朝起きて、時間過ぎてる…

私、飛び起きた!!

起こしたら、今日休み取ったんで大丈夫っすってニコッって…😅

年下くんがどこか気分転換行きませんか?

って車でドライブ🚙💨

出発~ってゆう前にもチュッってキス…。

アスレチック的な場所…??

久々にこんなに体動かした!!

楽しかった😊

お姉さんが、年下くんに彼女さんですか?

って聞いてるよ‪‪💦‬

年下くん、はい😊って答えてる…。

帰り道、何か食べて帰る予定だったのに私が寝ちゃったから起きたらベットの上だった😅

運んでくれたの?って聞いたら

全然重たくなかったですよって…

ご飯食べずにまた寝ちゃった…。