もう疲れた。

家で誰もいない時に、お風呂場で手首切った。

年下くんとかずまに、今までありがとう

って送って、家には

今まで育ててくれてありがとうございました

ってメモ書いて…

 

気づいたら病院…

みんないた…。

親にビンタされた…

なんで私、生きてるの?

って…

年下くんが、もうこんな事させません。

僕と結婚しましょう!

親の前で結婚してくださいって…。

頭パニックだから、みんなに出ていってもらった。

廊下で、年下くんと親が話してる。

年下くんが入ってきて、ぎゅってしてくれた。

大泣き…‪‪💦‬

親とかずまは帰った。

年下くんだけ、残ってくれて、キス…。

久しぶりこのキス…

さっきの言葉、ほんまやから!!

って…

ほんまに私なんかでええの?

って聞いた。

私がいいって…。

またキス…。