退院。

病院を退院した。

年下くんが迎えに来てくれた!

まだ精神不安定…‪‪💦

年下くんの部屋に戻った…。

戻って、ベット専用しちゃって…

ごめんね~ってゆったらぎゅってしてくれた。

年下くんも有給使ってくれて

申し訳ないよ。

ある時、実家についてきて欲しい。

って言われて、今の私ご両親に合わせるの?

一応どんな人かは伝えてあるから!

って…

実家に行った

あら、綺麗な人じゃない?

って…

緊張して、返事しか出来なかった…

実家の年下くんの部屋に…

ベットの上に、倒れ込んだ…

緊張した~

ぎゅってしてくれた。

夕方には、私の実家に。

私の実家でご飯食べて、初めて私の実家に泊まることに。

父と飲んでたな…。

寝る時に私の部屋に来て、すぐ寝てた。