結婚式

家族に結婚式はどうするの?

って聞かれ、私は友達もそんなにおらんし

したくないかな…ってゆったら、

まず彼と相談しなあかんなって事で

彼にも相談…。。

正直、ほんとにしたくない…。

そしたら、友達の働いてるレストランでパーティだけでも出来るか聞いてみようか??

って…‪‪💦‬

ごめん!

ほんとに私したくない…って…

部屋に閉じこもった。

彼が、ごめん!って…

じゃ辞めようって…。

私が部屋開けたら、ぎゅってしてくれて

ごめん!!

式は、しなくても旅行は連れていくからって!

式はしない事を、両親に報告しに行った。

そしたら、彼の親に写真だけでも取らない?

って言われて、写真だけならと思ってOKした。

お互いの両親呼んで、写真取った。

しばらくして、かずまに会った。

安心しちゃって、なんかほっとした

帰り道、突然帰りたくなくなって

かずまの手つかんで、帰りたくないってゆったら

かずまの部屋へ…

久しぶり…

彼から着信が…

出ないよ

かずまが、彼にうちにいるから安心してって電話してた。

私が、かずまと結婚したかったってゆったら

ひっぱたかれた。

すぐごめんってゆってくれたけど、私が

イライラしちゃってやっぱり帰るからって飛び出した。

帰り道、涙止まらなかった…‪‪💦‬

歩いてたら、彼が走って迎えに来てくれた…

かずまから電話貰ったからって…

ぎゅってしてくれた。

泣いちゃった…