年の差

2人で、買い物してたら、彼の友達に会った…。

若いな…‪‪💦‬

私には…無理…

私、離れて待ってた…

1人の女の子が、彼に飛びついてた…

元カノ見たい…

彼にぎゅーって抱きついた!

彼がすぐごめんってしてたけど…

やり直して!

って聴こえる(´•ω•̥`)

彼が私を紹介してくれた。

すると、元カノがこのおばさんのどこがいいの?

って彼に…

彼が怒って、元カノビンタ…。

ほかの男の子が慰めてた‪‪💦‬

ほかの女の子がすいません‪‪💦‬ってゆってくれたけど…

彼が怒って、私に帰ろうって手引っ張ってくれて車に…

車の中でキス…。

ごめんって…

私が気にしてないからいいよ😄

ってゆったらぎゅってしてくれた。

彼にしたくなったから帰る、

って部屋に帰った…

帰ってSEX♡♡