お別れして

から、しばらくたった

荷物も全部届いて

一緒には住んでたけど婚姻届は出してなかったからすぐお別れ出来た。

最後に、カギ返す時にいままでありがとう😊

幸せになってね…ってバイバイ。

泣きながらかずまの家に帰った。

しばらく引きこもり。

外へは出れない、ある時かずまが

少し気分転換行かないか?

って久々に外に。

街中久しぶり…

かずまがここ!ってジュエリー屋さん…

指輪💍*。…

待って…って足がすくんだ…。

私まだ結婚なんか…

って…

かずまが次は俺が守る!!

って…

他の男に渡さないから!!ってぎゅってしてくれた。

ほかの人に見られてて恥ずかしかった‪‪💦‬

かずまなら大丈夫かな?って思った。

指輪💍選んだ!

ネックレスも…。

その後、久々に買い物に…

久々に笑えた気がする…。

かずまのおかげだね…‪‪💦‬

 

その晩、かずまと…

最初は怖くてダメかと思ったけどぎゅってしてくれて

最後まで出来た♥️❤

かずまに結婚しよう!!

って…うん😊ってうなずいた!