ごはん

仕事終わりにごはんする事に♬.*゚

私は一旦帰って服着替えて待ち合わせ!

ドキドキ‪‪💦‬

全く初めての人は元彼ぶりだから何話していいか…✋

待ち合わせの時間になっても来ない…

少しして、会議が長引いて遅れるって…

近くのカフェ入って待ってるねって送った

中々既読にならない。

1時間くらいは待った…

まだ来ない…

帰ろうかなっと思った時に

めっちゃ走ってくる人が…。

ごめんほんとごめんって何度も…‪‪💦‬

仕事だから気にしないよって笑顔で。

私より一個下だけどめっちゃしっかりしてて

仕事もできる。

ごはん屋さん行って、なんで私なんですか?

って聞いた。

そしたら一目惚れかな?

って…

恥ずかしくなった😉

帰り道、今日はごめん!約束してたのに

遅くなってって…

もう気にしてないからいいよ😄って…

そしたら、突然ぎゅってされて

付き合ってほしい。

もっと笑顔見たくなったって…

私まだ、吹っ切りてないのって話したら

返事は待つからゆっくり考えてって…。

駅まで送ってくれてバイバイ…。