買い物

1週間位して、母と買い物へ…。

色々買った。

父とも合流☪︎*。꙳

夜ご飯へ…

レストランᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

3人で出かけるの久しぶり♡♡

メニュー見てたら、父がお~い

こっちこっち~って手招き…。

誰かと思ったらかずま…

そういう事か…

帰ろうとしたら、かずまが待って✋って

ごめん、ほんとごめんって

母がずっと電話くれてたのよ…って‪‪💦‬

それ言われたら、許すしかないやん。

その場は楽しくごはんしました🍽

 

帰り道、今日はもう、家に帰りなさい!

って、私も渋々かずまについて帰った。

家帰って、汚れてるかと思えば綺麗。

頑張って掃除した!!

って、私もごめんって謝った

仕事は後輩のミスでたいへんなことなって

それで、バタバタしてんって⤵︎⤵︎⤵︎

かずまにぎゅってされてキス😙

明日朝早いんでしょ?

ってゆったら、今日は朝までやるからってベットへ♡♡

ほんとに朝方まで…。

朝シャワーして、会社へ行ったよ。

私はそのまま疲れて昼過ぎまで寝た…‪‪💦‬