元カノ…

いつも通り仕事終に

待ち合わせ…

彼が中々来なくてしばらくしてから

少し遅れるから会社の下て待ってて✋

ってLINEが…。

会社の中で待ってた。

そしたら、彼の元カノが来て

彼の彼女さんですよね?

少しいいですか?って人気のないとこ連れていかれて

彼を返して欲しいって…

彼は別れたってゆったら私は別れたつもりはないんです。

って…‪‪💦‬

元カノが凶変した。

男の人が1人出てきて、私を捕まえて

茂みの中へ…

体触られた…。

叫ぶに叫べない…

我慢するしかない。

彼の声がする…

元カノと喋ってる…

もちろん怒ってる。

見つかった、力か抜けた…

男は去った…

私を、ぎゅってしてくれて

涙が止まらなかった…。

しばらくその場にいて、彼の上着を掛けてくれて

タクシーで帰宅。

まだ体ガクガクして震えてる。

彼がずっと抱きしめてくれてた…。

ずっとごめん…ってゆってくれて

私がもう、謝らないでって…

さらにぎゅってしてくれてた。