……

ある時、かずまと待ち合わせしてて

ジムの日、急に来れなくなったって…

ジムに来てるのに帰るのもあれかな?っと思って1人で入ってみた。

トレーナーさんが、あれかずまくんは?

って…

今日来れない見たいで…‪‪💦‬って話したら

何も言わずにトレーニング始めた。

私に、今は彼氏とかいらっしゃるんですか~?

って…

今はいないですね、もう男性はこりごりで

大丈夫かな?

って思ってます…✋って話した。

そえなんですねぇ~って…

その日は終り。

次、かずま入れて、3人でごはん…

私乗り気じゃなくて

あいそ悪くしてみた。

私がトイレ行って戻ってみると、かずまに

私を好きって話してる。

やめといた方がいいと思うけどね‪‪💦‬って…

実は僕もバツイチでって話し始めた…

席に戻れない…

見に来たかずまに席戻れよ~って言われて席戻って、トレーナーさんが、最初は友達からとかでもいいのでお付き合いしてもらえませんか?

ってかずまの前で…

私の事は…って…

全て話した。

精神不安定なる事もありますよ?

手の傷も見せて、トレーナーさんさが全部知れて良かったです!

僕も話しますねって話してくれた。

返事は、後日でいいのでって帰っていった。

かずまと2人…

沈黙…私どうしたらいい?

もう男はこりごりなんだどって話したら

自分で、考えて出したらいいよ!

って…