1日

トレーナーさんが休みの日

朝から待ち合わせ。

ドキドキ。

うまく返事できるかな?心配…

トレーナーさんが来た!

私服見るの初めてだ。

今、言わなきゃと思って断ろうとした。

そしたら1日チャンスくれへんかな??

って…

いろいろ連れ回された…

でも最終的には楽しかった😊

帰り道、返事聞かせて欲しいって言われて

お友達からでも大丈夫ですか??

って…

トレーナーさんが

大丈夫!振り向いてもらえるように

がんばるから!

ほっぺにキス…

私が、してもいいですよってゆったら

キス…

足ガクガク(。ŏ﹏ŏ)

してたら、ぎゅってしてくれてた…

ありがとう!

帰り道、私が少し後ろ歩いてたら

手繋いでほら!

って…ドキドキした。

家に帰って、かずまに電話、

友達から付き合ってみることにしたよ!

これで良かったかな?

って…そしたら、かずまに

自分の事だからちゃんと自分で決めな!!

って