また…。

かずまが海外へ…

これからは日本にいるんじゃなかったの?

本格的に向こうで仕事することになってさでって…

私を見届けたら向こう戻るって決めてた!

って言われて、

私これから、誰にも相談したらいいのよ?

って…

これからはあのトレーナーに相談しろよ!

って…‪‪💦‬

分かったよ早く海外帰れば??

って怒って帰ってきて、トレーナーさんから電話あって今から会える?

って…‪‪💦‬今帰ってきたばかりだから明日でもいいですか?

って…

次の日、2人であった。

大丈夫?

かずまくんから聞いたよ!なんかあったら

俺に相談した欲しいな!

って…

泣かんって決めてたのに、泣いてしまた

ごめんなさい…かずまに会ってきてもいいですか?

って…言ってかずまの元へ…

めっちゃ走った。

出発に間に合った。

ごめんって言って、海外で頑張って💪

私は私で強くなってがんばるからってゆったら

かずまが来て、ごめんな…ってキス…

ちゃんと守ってもらえよ!

って…

放されて、バイバイ…✋‪‪💦‬

帰ろうと思ったら、トレーナーさんが来てた。。

ぎゅってしてくれて、また泣いた😭。

実家の近くまでタクシーで送ってくれた。