帰りたくない

公園のベンチで座ってたら

名前呼ばれて、年下の元カレくんだった…。

スーツ姿似合ってる♬.*゚

こんな所でなにしてんの?

って…なんにもないよ…

旦那の実家の近くでー

ちょっと息抜きに座っててんって話した…

私の横に来て、ほんまのことゆってみ?

ほんまになんにもないからって帰ろうとしたら手引っ張られて、ちょっと待ってーや!

顔に出てるって…

子供の事話した。産まれへんのに

期待しないで…、

やっぱり義理母としたら子供欲しいんよね…⤵︎⤵︎⤵︎

別れた方がいいかな?

って愚痴った。

そしたら、ぎゅってされた…‪‪💦‬

思ってる事全部吐き出していいって言ってくれて、全部吐き出した。

いろいろ愚痴ってたら、スマホ貸して?

って渡したら、LINE交換してくれてた‪‪💦‬

なんかあったら相談乗るから!

 

話してたら、旦那が探しに来た。

 

だれ?この人??

って…‪‪💦‬

昔のね友達…⤵︎⤵︎⤵︎って話したら

元彼は帰った…

旦那が、帰ろう?って…

私足が止まった。

どうした?…って

私と別れる?

ってゆったら、いきなりなんで?

子供の事話した

そしたら、ちゃんと話してなかった俺が悪いな!

ごめんってぎゅってしてくれて、私このまま帰るからって…

歩いて帰った。

旦那がちゃんと話してくれるらしい。

帰ってきてちゃんと話したから!

 

ごめんなってぎゅってしてくれた…。