深夜に

1人女の子が…部屋に入ってきた!

私だけ起こされて、女の子たちの部屋に

1人のこが、一緒にいる友達の事が好きらしい。

告白したいって…。

私1人ではどうにも出来ないから彼を起こした

彼も相談に乗ってくれて明日、何とかして2人にする機会作るわ!

って…

朝になって、私もドキドキ。

観光してる時、彼が飲み物いる?

みたいに聞いてくれて、私も行くよって何人か連れて行って2人にした…

頑張って話してるよ!!

何言ってるか分からないから彼が通訳…

彼女が1人離れた…。

彼女として見れないって…

その2人は帰るまで口聞かなかったよ…。

彼女先、帰っちゃった…。

送ろか?

ってゆったけどいいって…‪‪💦‬

女の子が帰ったあと、みんなも1日遅れで帰った。

やっと2人になった…。