久しぶりに。

かずまとデートしてたら、前にいた

パン屋さんで働いてたパートさんにひっさしぶりに会った…。

街中でも分かるもんだね…

はぁ~~ってなってお茶しない??

ってかずまを紹介して

3人でカフェに。

最初はかずまも気使って喋ってたけど

俺その辺ぶらぶらしてくるからってどっか行っちゃった…。

奥さんが気使わせたかな?

って…全然大丈夫ですよ😆

って言って色々話した。

久しぶりにみんなでご飯行こうか?

って事になりました😊

楽しみ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

私の色々話したら、大変だったのね…って

横に来てぎゅってしてくれた。

その後奥さんとバイバイしてかずまの待つ所へ

ごめんね~って行ったら、お店の中だったけど、キス😙…

恥ずかしいから…ってゆったら、待たされた分なってで。

かずまが、したくなつたって…

帰るぞって家に…。

帰ってきてソッコーでやった。