再会。

お店の人達全員集まった!!

その時の働いてた、大学生のお兄ちゃん的な人は

社会人になってて、かっこよかった~

みんな飲むからよく喋るよね!!

私は程々に。

いっぱい笑ったぁ~

帰り道、お兄ちゃん的な人と一緒になって

私に色々大変やってんなってパートさんから

聞いたで。

そんなことないよ☺️ニコッてしたら、ちょっと

付き合ってって、BARに連れていかれた…。

ドキドキするよー。

いっぱい話した。

 

やっと話せたわって。

席遠かったしな…

パン屋のLINEグループ入ってる?

ってこの前パートさんから誘ってもらったので入ってるよってゆったら、個人で追加してもええかな?

って…‪‪💦‬

追加した。

そろそろかえろか!

送るよ!

って、歩いて帰ってたら、歩いてるだけでドキドキしちゃった。

後歩いてたら急に止まって、振り返って

ぎゅって…😱

私が突き放したよ…‪‪💦‬

そしたら、ごめん…。

久々に会ったら大人になってて

ドキドキしたわって…‪‪💦‬

ごめんなって、頭くしゃくしゃされてぎゅって寄せられてキス…

離してくれなかった

ちょっと…先輩…‪‪💦‬

入ってきた時から、狙っててんけど、

彼氏あるみたいやから諦めててん…。

あっごめん!

俺、何ゆってるんや!って…

帰ろかってまた歩き出した…。

家のそばまで送ってもらった。

家に帰ってもドキドキしてた‪‪💦‬