ケンカ

かずまの帰りが遅い日が続く。。。

ごはんも一緒に食べれない

何日も会社に泊まってる。

帰ってきたと思ったらお風呂…

なんか食べる?

って聞いてもいらない…

すぐ会社に。

帰って来た!と思ったら、寝る。

かずまに、私ごはん作らなくていいよね?

そしたら、ベットの横のサイドテーブルバンってしてうるさいな、寝かせてくれないかな…って…

そっ!!

んじゃ、実家に帰るね。

って!!

荷物片付けて実家に…‪‪💦‬

イライラしながら歩いてたら、先輩に

見られてて、名前呼ばれて気づいた。

あって…

どうしたその荷物…

かず…ま旦那とケンカして出てきた…って

よしって荷物持って居酒屋へ…

先輩が食べ!!って色々注文してくれた。

お酒も強くないけど飲んだ。

色々愚痴ってしまった。

挙句の果てに寝る😴

先輩に、タクシー乗せられて

目が覚めたら先輩の家。

私、帰るって帰ろうとしたらぎゅって

彼女さん帰ってきたらまずいよ…って

抵抗したら、今日は出張でいないから

大丈夫だ!

って…

私もまだ余韻が残ってるからあんまり抵抗出来なくて

気がついたらまたベットの上に倒れてた…。

先輩が、キス…‪‪💦‬

待って…やっぱり出来ない…

って、荷物まとめて先輩の家出た。

夜中に実家に…。

家の前で電話鳴らしたら母が出て開けてくれた。

出てきたって家入って、ベットに潜った。