ドレス。。。

しばらくしてかずまの実家に行きました。

行ったら、親もいた、親達が、私にこれ着てみてって出してきたのが試着で着たドレス…

しかも私が気に入ったやつ✋

え??まってまって?えっ?えっ?

プチパニック…

かずまに落ち着け落ち着けってw

着てみた…。。

直すからパーティーで着てねって!!

もちろんですありがとうございます

m(。>__<。)m

かずまんちで夜ご飯みんなで食べた

ごめん、ちょっとって…かずまの部屋に。

我慢してたものが一気に…涙

かずまが来て、どうしたん?

楽しくない?

って…楽しくないわけないやん…

私が、幸せになってもええんかな?

って…

かずまがぎゅってしてくれて、大丈夫や。

ってキス…

幸せ♡♡