パーティー

パーティー前日全然寝れませんでした…

なんなら夜中に過呼吸になり

かずまに心配掛けました‪‪💦‬

パーティー当日。

朝にしんちゃんが車でお迎え✨

私だけ先に行く事に…

2人にさせようと気使わたかな??

レストラン着くまで色んな話した。

少し遠回りまでして…

着いたらみんな着いてて、お姉さん方にドレス着せてもらった。

心臓バクバク。

 

1人で控え室にいたら

かずまが来て、しんやと話せた?

やっぱり気使ってくれたんやね😭

ごめんねって泣きそうになった…‪‪💦‬

 

パーティーは順調に進んで

終った😊👍

私は、親と別れて、パートさんと友達と

女子だけでカラオケ行った。

友達嫌かな?って思ったけど人数多い方が楽しいからって付き合ってくれた😄

帰ったら、かずまも帰ってて

おかえりって、ちょっと飲む?🍻

いっぷくした!!

楽しかった?ってお互い聞いた…。

旅行どこ行きたい?

って…

考えとく😉👍

って…

そろそろ寝ない?

ってゆって寝た💤